

- | | - |
祝*緒方龍一22歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryuichi Ogata *




企画第13弾。
緒方龍一さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがインディアン龍一さんの22歳誕生日です。
いつも笑顔をありがとう、いろんな意味で。ブログの写真とかもね!

内容は簡単!!!緒方くんもお祝いしましょう。
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!
去年のこの記事で短髪見たいとか書いてましたが前言撤回。是非今のままで。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/138
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
祝*橘慶太22歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Keita Tachibana *




企画第12弾。
橘慶太さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがボーカル慶太さんの22歳誕生日です。
何歳になっても笑顔は変わらないような気がします。

内容は簡単!!!
慶太をお祝いしましょう。
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
ラブレターでも構いません。ゲームしてないで早く寝ろよとかでも。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/137
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※16日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
祝*千葉涼平23歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryohei Chiba *




帰ってきました企画第11弾。
千葉涼平さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがリーダーちばくんの23歳誕生日です。
段々年相応に見えてきました!

内容は簡単!!!
ちばくんを祝ってくれたらそれでいいです!ってか、祝え?(ちば風)
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
ラブレターでも構いません。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!

誰かあの子にヒゲがないほうが可愛いんだよってことを教えてあげてください。
気まぐれな人で困ったもんです。いつまでも独特の可愛いさを保ってほしいです。



トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/132
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※18日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

※理解不能なきっつい方言を使うのはやめてねv ←分かる人だけ分かってください
企画 | 00:00 | - |
「LOVE IS THE GREATEST THING」
記念すべき企画第10弾です。久しぶりです。


内容は簡単!!!
今までのように曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、好きな振り、
カップリング話なんかでも。
PVや映画やジャケ写がいろんな意味でおかしすぎる(綺麗すぎ)
など、感想でもなんでも曲に関係した記事を募集しまーす。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/122
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼らへのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※4日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds.
企画 | 00:00 | comments(0) |
祝*w-inds.6歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

w-inds. *




企画第九弾。w-inds.のデビュー記念日です。
そのお祝い記事を募集します!



10周年まで半分切りました。結構長いようで早いようで。
6年もやってるのにこんなに腰が低くていつまでも新人扱いなグループを他に知りません。
ギネスに申請したら載りそうなくらいの回数でグループ名間違えられてるんじゃない?

ってことでw-inds.の記念日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
3人への愛から出会いから何からいろいろ思う存分叫んでくれても結構です。
スタバから手を振りながら記事を書くのもいいんじゃないかな。(それ渋谷ジャック)


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/107
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※14日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
「Journey」
企画第八弾。「Journey」の感想記事を募集します!


w-inds.の…えっと……6枚目?のアルバムです。
耳にしたことある曲も多いみたいですけど、でも曲数多くて豪華だと思います。

内容は簡単!!!
曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、ライブのときのアレンジ妄想とか何でもOK。
この曲が一番好き、とか。一行二行の感想でも気持ちがこもってれば。
一曲ずつ熱く語ってくれても結構です。
このアー写はどうなんだ?とかこのジャケ写もどうなんだ?とかでもいいと思います。
あれでいいの!?!?え、これでOK出した人誰!?!?


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/106
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※7日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

Journey (DVD付)
Journey (DVD付)
w-inds.,shungo.,Koma2 Kaz,Takamitsu Shimazaki,Izumi Arisato,Himari Michikawa
企画 | 00:00 | - |
「ハナムケ」
企画第七弾。もうラッキーセブンだぁ。
「ハナムケ」の感想記事を募集します!


内容は簡単!!!
曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、結局通常版買ったよー、とか何でもOK。
この曲が一番好き、とか。一行二行の感想でも気持ちがこもってれば。
一曲ずつ熱く語ってくれても結構です。
いつのまにかカップリング含めて3曲シングルが定番になってますね。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/99
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、ただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

見てて癒されるから2つ貼っちゃえっ。

ハナムケ(初回限定盤)(DVD付) ハナムケ
ハナムケ
w-inds.,shungo.,Thomas Gustafsson,Hugo Lira,Simon Perry,Koma2 Kaz,
Kentaro Akutsu,Kiyohito Komatsu
企画 | 00:00 | - |
「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」
企画第六弾。
「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」の感想記事を募集します!


内容は簡単!!!
あそこがよかった!とか、あそこのダンスが!とか、ここのあの角度が!とか、あの表情が!とか、
私が映った!とか、そういえばこんなMC言ってたぁ!とか。

きっと自分が気付かないポイントがいっぱいあると思うので、マニアックツボ大歓迎です。
ライブに行った人は夏を思い出しましょう☆
行ってない人は行った気分になりましょう☆
「きみのために…」(だったっけ?)の映像の次にいきなり不倫の歌ってどうなんだ!
って突っ込みましょう☆
まずはその「きみ」がどっちかを決めるってことなのかな。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/94
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、ただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※20日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds.
企画 | 00:00 | - |
祝*緒方龍一21歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryuichi Ogata *




企画第五弾。
緒方龍一さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らが末っ子緒方くんの21歳誕生日です。
彼の短い前髪が見てみたいです。

ってことで緒方くんの誕生日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
彼への愛を思う存分叫んでくれても結構です。
山を舐めてます、と反抗してもきっと彼はアレなんで(アレ、って…)喜んでくれるでしょう。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/93
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
祝*橘慶太21歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Keita Tachibana *




企画第四弾。
橘慶太さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがボーカル慶太さんの21歳誕生日です。
最近一気に……あ、えと、大人っぽくなった気がします。

ってことで橘さんの誕生日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
彼への愛を思う存分叫んでくれても結構です。
1番似合う髪形と服装を誰かアドバイスしてやってくださいな。色々気付かせてあげてください。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/92
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※16日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links