<< お知らせ | Main | 更新! >>


- | | - |
「Journey」
企画第八弾。「Journey」の感想記事を募集します!


w-inds.の…えっと……6枚目?のアルバムです。
耳にしたことある曲も多いみたいですけど、でも曲数多くて豪華だと思います。

内容は簡単!!!
曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、ライブのときのアレンジ妄想とか何でもOK。
この曲が一番好き、とか。一行二行の感想でも気持ちがこもってれば。
一曲ずつ熱く語ってくれても結構です。
このアー写はどうなんだ?とかこのジャケ写もどうなんだ?とかでもいいと思います。
あれでいいの!?!?え、これでOK出した人誰!?!?


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/106
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※7日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

Journey (DVD付)
Journey (DVD付)
w-inds.,shungo.,Koma2 Kaz,Takamitsu Shimazaki,Izumi Arisato,Himari Michikawa
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

どーも(・∀・)ノ 『Journey』フラゲしました!! しかも販促ポスターもらいました!!!! めっちゃ嬉しい(^ω^) シングル曲とCrazy〜以外は全部聴いた事なかったからホントに楽しみにしてました!! 聴いた感じで好きなのは、 THIS IS OUR SHOW Top Secret
Find Myself な日々 | 2007/03/06 6:43 PM
「ありがとうございます」 そう言われて、涙が出た。 「ありがとう」 そう言いたいのは私の方だよ? 心から…「ありがとう」 はいこんばんは! 今日はひたすらw-inds.さんな内容ですよー 明日のテストなんか知らんわ!! ぉぃ 『Journey』については「続き
風詩日記-moonlit night- | 2007/03/06 10:33 PM
Journey (DVD付)w-inds. (2007/03/07)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る1曲目からほんとめちゃめちゃ格好良い ほんとに…凄いなぁ、w-inds.って。どの曲が一番!とは決められないけど、こんなに色んなタイプの曲
song 4 U | 2007/03/06 11:38 PM
ヘッドホン+耳が壊れない程度に大音量。 …ってかヘッドホンが壊れてるのか、 ある程度大きい音にしないと、右の音が出ない ヘッドホンで聞くっていいもんですよ ね、彩夏(笑) 届いて1発目、ヘッドホンしながら聞いてました そのまま曲を飛ばす
超 大 学 級 な 毎 日 。 | 2007/03/06 11:53 PM
アルバム買ったよー! っていうか妹に買ってきてもらったよー! えーっと、私のお気に入りはですね、 JourneyとCelebretionかな。 まだ1回ずつしか聴いてないんだよー 着うたでの先行配信があった曲のイメージって言うか、 着うたで聴いたのとCDとじゃ全然違
Hearty*Melody -The system of alive- | 2007/03/07 11:00 PM
おそらく今までで一番長い感想書くと思います・・・正直あまり面白くな・・・
鮮やかな日々 | 2007/03/08 12:21 AM
Journey (DVD付) w-inds.,shungo.,Koma2 Kaz,Takamitsu Shimazaki,Izumi Arisato,Himari Michikawa 日付めちゃくちゃだけど短く語っちゃいマース☆ と、その前に。 Journey初登場5位おめでとう 素直に喜べないんだけどね;; こんなにいいアルバムなのにもっ
Crazy for you... | 2007/03/08 4:43 AM
1.THIS IS OUR SHOW題名の通りアルバムの1曲目に相応しいですLiveではなくSHOWって言っているのがまた良いw-inds.の気持ちを代弁してくれているよう 2. Top Secret これはサビのリズムと音が凄い好きそして、コーラスの良く聞こえる後半から入ってくるサビの
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2007/03/08 8:27 AM
てなわけで(どんなわけだ!?)w-inds.最新アルバム“Journey"の感想です。 地元で暇してるひっきーは毎日ひたすら聞いております、はい。 ただねー、聴いてる曲と聴いてない曲の差が激しい。苦笑 ここを読んでくれている方々は察しがつくと信じていますが、 今の
Drive-me-Crazy | 2007/03/08 2:05 PM
まず始めに。。。 6枚目Album [Journey]発売  本当に02おめでとうございます!! 今回わ本気トークで行きますよー★゙笑 長くなるんでスルーしてもイィですo えー、まず、ワタシわAlbumわこの[Journey]しカ持ってませんo おハズカシイです… でもっ FA
**I LovE MaJI LIfE | 2007/03/08 11:31 PM
いやーーーライブトークでテンションあがったあがった。 久しぶりにきゃいきゃい言いながらw-inds.見ましたよ。 ってゆうかLeadが素敵でしたよ。 モバイル会員はイベに参加出来るそうじゃないですか! 27日か…行きたいな…。 28も29もどうせ休むんだから27
風と共に生きる | 2007/03/09 12:03 AM
ちょりんす! 古 皆様お元気ですか? しおちゃんです。笑 ちょいと忙しかったり個人的にヤツラに構う暇 なかったりして、早幾年。(いや、そこまでは。 気付けばアルバム「Journey」発売されてるやん!(あたー ・・・ちゃんと買いましたよ? さすがにア
拝啓 あの頃の君へ | 2007/03/09 10:29 PM
今日やっとア○ゾンからCDが届きました。 普通に郵便ポストに入っててちょっと驚いたけど。 てっきり印をつけるもんだと思ってたから いやー、危うく飢え死にするとこだったよ(笑
INFINITY | 2007/03/10 6:59 PM
さて、と。 ここ数日間で大分聞き込んだし、もう多分10回以上はりぴートしたので(笑) 曲とDVDやジャケットも含め感想でも。 以下長いです。
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2007/03/11 12:06 AM
6枚目のアルバム「Journey」の感想です。 「THIS IS OUR SHOW」と「メッセージ」 この2曲に絞らせてもらいました。 正しく言うと「Journey」の全体的な感想と、 この2曲を掘り下げた感想です、ね。
最後の一秒が来るまで | 2007/03/11 1:41 PM
やっと感想書けます!! Journeyゲットには色々苦労しましたよ・・・ まぁこの話はどうでも良いんだ(笑) ステッカーは慶太さんでした!! もうね・・・誰でも良いよ(笑)文句は言わないんだもん!! じゃあ早速感想行きます。 一応ネタバレですので。
風の向くままに… | 2007/03/11 2:46 PM
昨日からアホみたいにi Podに入れた『Journey』ばっか聴いてます。 大丈夫、今はちゃんと追いつけてるから。もう迷子にはなってないよ。 ただ、未だに私を救った「メッセージ」には歌い出しで泣かされるけど(苦笑)。 葉山さんの詞と曲と3人の声って、どうしてこんな
僕らのThree Pieces | 2007/03/11 7:44 PM
ハイ☆ “○○風タイトル”シリーズ第3弾の今回は『保育園風タイトル』です♪ ちなみに私は保育所(*´∨`*)ノシ それより、昨日やっと予約しとった『Journey』のお迎え行ってきたんですのー☆ 最近残業続きでなかなかお迎え行けんかったからね(;´д`)
゜+storia d'amore。+゜ | 2007/03/11 9:41 PM
書きます!! 私もやっと、Jouneyの感想を書きますっ!! あ、6日にフラゲして買ったときに出た初回封入特典のステッカーはりゅうちゃんでした! ですが、早々と交換していただいたので今手元にあるのは勿論ちばたんのものです♪ はぁ…あの表情いいですねぇ~(ノ∀`
スキマ風. | 2007/03/11 10:28 PM
どもw 更新サボり癖はまだまだ治る兆しナシな私・・・。 ホントに龍ちゃん・涼様すごいよ。。。 毎日更新できるその精神力(?)を私と慶太くんに分けて下さいm(_?_;)m ? 龍ちゃんのブログおもしろいね〜〜 さすがネット好きなだけある(笑) ? つかつか! 私的
今 アツイ キセキ | 2007/03/13 1:53 PM
THIS IS OUR SHOWでグィっと持ち上げられ、Devilまでノンストップで魅了された後、優しく、どこか懐かしいTRIAL、遠い記憶、Milky Way。 そしてJourney、メッセージ、地図なき旅路で、新しい一歩を踏み出す前の足慣らしをする。 今、ここで自分は何をしている?何を
LOVES HIM | 2007/03/14 2:06 PM
自己満の感想を書きに来ましたー!独断と偏見で。 一応反転しておりますー◎ ※苦情は一切受け付けません。 w - i n d s . 6 t h A l b u m " J o u r n e y " 今更だけど、タイトルって“音”と書いて“ね”じゃなかったんだ? どこかで見かけたけど、ガゼだっ
My Energy | 2007/03/14 5:25 PM
w-inds.くん、6歳のお誕生日おめでとう! もう、6年もたったんだね。 そのうち、1年と半年の活動は全然知らない私だけど、 けいちゃん、ちばくん、そしてりゅういちくんのこれからを、 ずっとずっと応援させてくださいね。 いつも、ファンの人に「応援
Hearty*Melody -The system of alive- | 2007/03/14 11:19 PM
やっと書きます。Journeyの感想。 第一印象で感じたことを書きました!! あ、ちなみにステッカーはちばくんでした。 結局、慶太は私のところに来てくれませんでした。 でももうどんな写真かみたことあるし、龍ちゃんのもジャブログに載ってたし 交換とか
風のTriangle | 2007/03/17 4:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/18 7:00 AM
最近ipodにDVDムービーの入れ方覚えて、電車内でTHANKS見てにやけてます。かおりんです。どうも。 アルバムの情報がどんどん明らかになってきている今日この頃…。 ジャケットはモノクロ+さし色。 好きだねこういう組み合わせ!THANKSだって、モノクロに
w-inds.観察絵日記 | 2007/03/18 10:54 PM
今日は朝から37度6分の熱に襲われて、ずっと寝てました。 いろんな夢見たー。 でも、内容はぜんぜん覚えてないの。 基本的に、足の痛みとか体の熱さで目が覚めるから、 そっちに気をとられてしまって忘れちゃうんだよね。 さあ、w-inds.くんは今日からFC
ALL MY LIFE | 2007/03/19 1:15 AM
Mega-Mix買ったァ 発売日にちゃんと買ぇたのめっちゃ久しぶりだァ〜!! 部活と被ってたから、中々発売日に買ぇなかったンだょね まァ、ぃぃゃ。() 今、DVD見てるンだケド。。 初めてこンなキレィな画面でデビュ-位のР∨見れた。 みンな若ぃねぃ
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/03/21 4:22 PM
今日から甲子園出発なので、今めちゃくちゃ慌ててます・・。 準備終わってねえぇぇぇぇーーーーーヽ(*`Д´)ノ 1時半から塾なので(休みにしてよおぉぉ)それまでにできることを今必死でやってます。 とりあえず塾の時間
Forever Blue | 2007/03/26 12:33 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links