<< 更新! | Main | 更新! >>


- | | - |
祝*w-inds.6歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

w-inds. *




企画第九弾。w-inds.のデビュー記念日です。
そのお祝い記事を募集します!



10周年まで半分切りました。結構長いようで早いようで。
6年もやってるのにこんなに腰が低くていつまでも新人扱いなグループを他に知りません。
ギネスに申請したら載りそうなくらいの回数でグループ名間違えられてるんじゃない?

ってことでw-inds.の記念日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
3人への愛から出会いから何からいろいろ思う存分叫んでくれても結構です。
スタバから手を振りながら記事を書くのもいいんじゃないかな。(それ渋谷ジャック)


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/107
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※14日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

Happy Birthday☆w-inds. 。・*:゚・デビュー6周年おめでとう!!・゚:*・。 今日でデビュー6周年! 本当におめでとうございます☆ もう6周年、7年目のスタートだなんて、本当にあっという間。 私が3人に出会ってからも、もうすぐ6年になるんだね。
風詩日記-moonlit night- | 2007/03/14 12:00 AM
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 2007年3月14日 Congratulations on the 6th anniversary !! w-inds. Ryohei / Keita / Ryuichi デビュー6周年おめでとう。 ゜+..+゜+..+゜
Find Myself な日々 | 2007/03/14 12:01 AM
w-inds.6歳のお誕生日おめでとう(*´艸`) こーんなに記念すべき日にw-inds.が日本にいない なんてホント残念 ともかく、6周年本当におめでとう 6年間本当にあっという間だったなぁー((ノ)゚ω(ヾ)) この6年の間にw-inds.は色んな意味で成長した なぁって思います
*:..。o○☆○o。..:*Milky Way*:..。o○☆○o。..:* | 2007/03/14 12:04 AM
テスト無事終わりましたーっ! 結果は全然無事じゃないけどね・・・。 とにかく終わったんだ!よかった!笑 家に帰ったらすぐに部屋を片しました。お姉ちゃんの。笑 私のものも置いてあるからそこを重点的にね。
Perfect day.-Chapter2- | 2007/03/14 12:18 AM
w-inds.デビュー6周年、おめでとうございます。 私は、w-inds.のファンになってもうすぐ1年になります。 4月にレンタルした「THANKS」がきっかけでした。 それからw-inds.の出る番組を見て、 3人が歌い、踊る姿を見て大好きになりました。 あの3人の雰囲
風に舞う花 | 2007/03/14 12:34 AM
キタ..。*..。*(゚∀゚)..。*..。*!!!! ついにキタよ☆ ん、何がキタか? じゃあ今日は何の日か、みんなで大きな声で言ってみようか?(ぇ せーの!! ……………(耳をすませば あ、ちなみにこの映画大好き(*´∀`人) ……… そんなんはおいと
゜+storia d'amore。+゜ | 2007/03/14 12:36 AM
本日3月14日はw-inds.のデビュー日ということで、w-inds.デビュー6周年おめでとう 正直言うと、ここまで続くとは思ってなかった。去年は慶太君のソロデビューがあったから、解散するんじゃないかと思ったし、そういう噂もあった。でも、海外で稼げるw-inds
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2007/03/14 4:44 PM
6歳の誕生日おめでとう! 6年前、3人でデビューした日、あなた達は何を考えていましたか? 今、当時望んでいたように成長出来ましたか? それとも、それ以上に…? 7年目を踏み出す今、明日に向かって何を思いますか? 嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…たく
My Energy | 2007/03/14 5:23 PM
w-inds.、6歳のお誕生日おめでとう!!!!
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2007/03/14 7:29 PM
HAPPY BIRTHDAY DEAR w-inds.! 北と南の風が一つになって、世界中に届くように。 そう名づけられた彼らは今まさに、 日本という枠を超え、彼らの実力を見せ付けてきたばかりだった。
Forever Memories | 2007/03/14 8:28 PM
改めまして。 w-inds.お誕生日おめでとう。 もう6歳かー。10年の半分以上だね。 それってすごいことだよね。 6枚目のアルバムにあなたたちがつけたタイトルは、「Journey」 旅、だ。 6年という期間のなかで、本当に目覚しいほどの進化を遂げてきたのに、 そ
NAMELESS EMOTION | 2007/03/14 9:31 PM
w-inds.6周年おめでとうございますっ。 3月14日、 何て事ない響き。 だけど、私にとっては、 いつまでたっても特別な響き。 「おめでと」 と言える今日が幸せです。 「ありがと」 と言える今日が幸せです。 りょへさんがブロ
最後の一秒が来るまで | 2007/03/14 9:49 PM
   6周年 おめでとう! Ryohei Keita Ryuichi 今日でw-inds.が6歳になりました!!! もう明日からは7年目を歩んでいくわけで・・・・ すごいですね。 今日はちょっと語らせてもらいますね。 千葉さんと龍一君が札幌でダンスに励んでいた頃、慶
風の向くままに… | 2007/03/14 9:50 PM
今日3月14日はw-inds.のデビュー日です。6周年おめでとう☆ 7年目に突入だね。6年一緒なメンバーで続けるというこ とは凄いことだと思います。辛い時・落ち込んだ時はw-in ds.を見たり、曲を聴いたりして元気をいつも貰っていまし た。デビュー当時から好きで
SpecialThanks〜君に伝えたい〜 | 2007/03/14 10:28 PM
w-inds.6周年おめでとうございます! 時が経つ度に進化して変わっていくw-inds.。 でも三人の綺麗な瞳はずーっと変わらない。 これからも変わりゆくw-inds.&変わらないw-inds.を見つめ続けていたいです。
Prickle of Sorrow | 2007/03/14 10:52 PM
ちばたん、けたくん、りゅうちゃん!! w-inds.6歳おめでとう!!! また今年もこの日を迎えられて、しかも今年は想いをブログに残す事ができて、すごく嬉しいです! 今回のタイトルにした歌詞は、私がw-inds.を好きになるキッカケになった曲からです。 この曲がリ
スキマ風. | 2007/03/14 11:13 PM
. w-inds.6歳のお誕生日おめでとう! □ いやーもう6周年ですよ。 7年目ですよ? この日に生まれた赤ちゃんも、もう小学校ですよ!?(OH! 自分の歳を感じるぜ……orz) 6年目はソロとかなんとか色々あって、色々ゴタゴタとしたけれど。(まぁ主に騒いだのはファ
風が吹けば、天使が微笑む | 2007/03/14 11:18 PM
w-inds.くん、6歳のお誕生日おめでとう! もう、6年もたったんだね。 そのうち、1年と半年の活動は全然知らない私だけど、 けいちゃん、ちばくん、そしてりゅういちくんのこれからを、 ずっとずっと応援させてくださいね。 いつも、ファンの人に「応援
Hearty*Melody -The system of alive- | 2007/03/14 11:22 PM
w-inds.6周年おめでとうございます。 もう6歳ですか。時の流れは早いものですね。 それと同時に今のw-inds.の近況が分らなくなってます。時の流れが早いです。 北京に行くのもこの前のライブトークで知りましたし・・・。 それw-友に言ったらみんな揃って驚いてまし
そんな彼らが大好きさ! | 2007/03/14 11:58 PM
w-inds.デビュー6周年おめでとうございます☆ 6年前はホントにあどけない男の子だったのに。 かっこいいより可愛いって言葉のが合ってたのに。 昔からかっこいい!って言ってたけど。 年下のあたしが言う
Pure World | 2007/03/15 1:59 AM
日付が変わってしまいましたが・・・ w-inds.デビュー6周年おめでとう 昨日の夕方からさっきまで夜勤でした。 嵐の様な忙しさで、休憩も10分くらいしかとれないくらい。 ヘロヘロです。 でも、こんなにめでたい記念日に書かないわけにはいかないっ。
ほわほわ風日和 | 2007/03/15 4:09 AM
w-inds.さん、デビュー6周年おめでとうございます! 想ってることを、伝えたいことを、上手く言葉に出来るほど器用じゃないけど、 不器用ながらも、w-inds.の6歳のお誕生日をお祝いすることがとても嬉しいです。 私のことを好きじゃなくても、なんにも思
Perfect day | 2007/03/15 5:40 PM
w-inds.6周年おめでとう この1年、 涼平くんが頑張ってなんとか髭を剃り、「ノーマルかい」をやめずに、 慶太くんがブログを頻繁に更新し、食生活を改善し、 龍一くんが今の可愛い髪型のままで、涼平くんに感化されてダンスに溺れ、 無事に来年のデビュー
ALL MY LIFE | 2007/03/15 10:33 PM
゚・*:.。. Happy Birthday To w-inds. .。.:*・゜ 6周年、おめでとう。 そして、7年目のスタートだね。 6年前のこの日、私には衝撃が走りました。 〜何よりも大切だった 誰よりも愛してた〜 この音楽とともに私はいつのまにか虜になっていました。 今にも壊
イタズラな思考回路 | 2007/03/16 12:42 AM
もう、昨日の話になっちゃったけど…北京でのライヴ、お疲れさまでした。 今日の…充っ子クラブって呼ぶべき?AB-BOYへの道って呼ぶべき?(悩) ……………… 千葉ちゃんのブログに画像アップされてたね! まさか縦貼りで来るとは思わなかったから、 一度画
僕らのThree Pieces | 2007/03/16 12:57 AM
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★祝・デビュー6周年☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ w-inds.と出逢えたことは、本当に必然の中の偶然で、 未来に意味を持つものでした。ありがとう。
Drive-me-Crazy | 2007/03/16 12:42 PM
おおお久しぶりです! ちょっと色々あって、ちゃんとPCに向えなくて・・。涙 今日は授業午前中だけなんで今がチャンスかなーと。 中途半端な時間でごめんなさーい。汗 今更ですがHAPPY BIRTHDAY!w-inds.! やっと昨日買ったJounreyを流しながらタイプしてる
for you | 2007/03/16 2:58 PM
Happy Birthday、w-inds. 6周年、7年目おめでとう キャッチアップに、 しっかりと千葉さんのブログが始まったことが書いてあったぞ …今日はホワイトデーなのに、 こんなことをせっせと書いてる私って、寂しいヤツ(爆) まぁ、実際ホントに14日な
超 大 学 級 な 毎 日 。 | 2007/03/16 4:02 PM
w-inds.デビュー6周年おめでとう!! w-inds.を応援するようになって4回目の記念日です。 デビュー当時からのファンではないので、 彼らと一緒に歩んできた時間も思い出も、他の方よりまだまだ少ないですが こうやって毎年記念日をお祝いできることが凄く嬉し
DESTINY | 2007/03/17 12:21 AM
w-inds. デビュー6周年おめでとうございます!! デビューして7年目に突入。 本当に月日が流れるのは早いものですねぇ。 どんどん成長していく3人を追いかけてると、 びっくりするぐらい速い速度で、時間
風のカケラ | 2007/03/17 2:23 AM
とってもとっても遅れてごめんなさい w-inds.のミナサマ。。 3/14, 6歳の誕生日     おめでとうございますっっ 本当にですね、ワタシわ今までw-inds.にどんだけ励ましてもらったことか 悩んでるトキわ常にw-inds.を聞いてましたよo まだまだワ
**I LovE MaJI LIfE | 2007/03/17 9:50 PM
w-inds.6周年おめでとう 今日ヵラ7歳ッ 小学校1年生だょヾ(・ε・。)(笑) w-inds.大好きだょ。 マジ3囚に会えてょかった。 ウチの囚生を変ぇてくれて、すっごぃ関係してます 本当にに行くのが嫌で嫌で仕方無かったし、本気で死にたくなった
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/03/21 4:21 PM
3月14日はw-inds.の誕生日だった!!! 忘れてたわけじゃないけど、どうしても祝う時間がなく こんなときに祝うこととなりました。←14日に更新してるやんけってい事実は置いといて。笑 6周年かぁ。 w-inds.も大きくなったなぁ。しみじみ/笑 あたしはLong Road
HONEY MILK | 2007/03/24 1:37 PM
THE・体,調,不,良!! と冗談みたいに言ってますが、マジです・・・・。(x_x;) 腹痛が・・・・・。あと水曜の練習と、昨日のバリボーのせいで左手首が・・・ 人生最大(ではないとおもうけど)につらいかも・・・。
Forever Blue | 2007/03/26 12:36 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links