<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
「LOVE IS THE GREATEST THING」
記念すべき企画第10弾です。久しぶりです。


内容は簡単!!!
今までのように曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、好きな振り、
カップリング話なんかでも。
PVや映画やジャケ写がいろんな意味でおかしすぎる(綺麗すぎ)
など、感想でもなんでも曲に関係した記事を募集しまーす。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/122
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼らへのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※4日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
LOVE IS THE GREATEST THING(DVD付き)
w-inds.
企画 | 00:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - |
Comment









 
Trackback

「LOVE IS THE GREATEST THING」聞いてます。 聞きまくってます。 軽く感想でも。 PVについては、過去に触れてますので、今回は触れずに。 特典DVDについては、また今度ー! 以下ネタバレです! M1:LONE IS THE G
*・・龍緑花紅・・* Ryu-Ryoku-Kakou | 2007/07/03 7:56 AM
そう言えば感想ブログに書いてないな、と思ったので。 いきなり感想いっちゃいます えっと、曲を聴いたときはキライでした。 いつもウチは、こんなもんさぁ〜♪ ごめんなさい、季節はずれで・・・ まぁ、それは置いといて。 だって慶太さん音高くて
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/07/03 1:50 PM
ついに本日発売日です! w-inds.22th single『LOVE IS THE GREATEST THING』 今日買ってきましたよ〜(*´∪`*) さっそくCD聴いてDVD見ました! ラブグレいいですね〜聴いてると本当に楽しくなってくるし、ノリノリになります。勝手に体が動きます!! ライ
the star of dreams 〜365日w-inds.生活〜 | 2007/07/04 9:01 PM
というわけで感想ー
鮮やかな日々 | 2007/07/04 9:05 PM
通称「ラブグレ」入荷日。 めでたいっ 仕事もやる気がいつもとがぜん違います。(単純) ちょっと残業したくらいで、無事フラゲできました やっぱりCDとして聴くのは違いますねー。 クリアだし。 明日の朝からはラブグレでテンション上げていきます ここか
ほわほわ風日和 | 2007/07/04 9:17 PM
LOVE IS THE GREATEST THING感想。
風と共に生きる | 2007/07/05 2:05 PM
大変遅くなりましたLOVE IS THE GREATEST THINGのレビューです今回は辛口ですDVDの感想は追伸に書いてあります "w-inds., are"の名前の順番はハナムケと同じだ何でだろう 1,LOVE IS THE GREATEST THING最初に一言。何を言ってるのか分からない歌詞カードを見ない
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2007/07/07 8:58 PM
前回の更新から10日ですか。 ちょっと体調悪かったんで自粛してました。 その間にLOVE IS THE GREATEST THING発売されたり ツアーグッズの発表があったり Yahooライブトークがあったりしましたが。 新曲を最
自儘に気ままに自分龍。 ~univers of w-inds.~ | 2007/07/09 11:45 PM
まだ書いてなかった気がするので、だいぶ遅くなっちゃったんだけど、らぶいずじーの感想でも書こうかと思います。よ。 っていうかなんかすごい今更だけども、私基本的にこういう感想ってあまり的確なことが書けないと思うんですよね。レビュー的なものとか。 なん
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2007/07/21 1:30 AM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links