<< 更新! | Main | 更新! >>


- | | - |
祝*千葉涼平23歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryohei Chiba *




帰ってきました企画第11弾。
千葉涼平さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがリーダーちばくんの23歳誕生日です。
段々年相応に見えてきました!

内容は簡単!!!
ちばくんを祝ってくれたらそれでいいです!ってか、祝え?(ちば風)
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
ラブレターでも構いません。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!

誰かあの子にヒゲがないほうが可愛いんだよってことを教えてあげてください。
気まぐれな人で困ったもんです。いつまでも独特の可愛いさを保ってほしいです。



トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/132
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※18日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

※理解不能なきっつい方言を使うのはやめてねv ←分かる人だけ分かってください
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

千葉涼平くん☆23歳おめでとう!! いつもあなたの笑顔に支えられています。 本当にありがとう。大好きだよ。 あなたのダンスは素晴らしい。 これからも応援していきます。 ずっとずっときらきら輝いていて下さい。 涼平くんにとって幸せ溢れる一年間であり
風詩日記-moonlit night- | 2007/11/18 12:00 AM
HAPPY BIRTHDAY RYOHEI!! 無性にaikoの瞳が聴きたくなって、 さっき聴いていたのですがうっかり泣いてしまいました。 いけないいけない。 うまい言葉は言えないけどお誕生日おめでとう涼平。 なんだかんだ言って大好きです。 なんだかんだ言わなくても大
for you | 2007/11/18 12:00 AM
涼平、23歳の誕生日おめでとう!!!↑メガネ〜♪先日のライブトークの服装です。こちらはディフォルメ絵。w-inds.好きー大好きーそれしか言えないvv誕生日に合わせて描いておきながら...
VISION絵 置き場 | 2007/11/18 12:31 AM
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 11月18日 涼ちゃん 23歳の誕生日おめでとう ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
Find Myself な日々 | 2007/11/18 4:53 PM
千葉さん 23回目のお誕生日 おめでとうございます。 なーんて 堅苦しくなってしまいましたが。 もう23歳なんですね。 ついこの前まで十代だった気がするんですが早いものです。 w-inds.のリーダー
自儘に気ままに自分龍。 ~univers of w-inds.~ | 2007/11/18 5:15 PM
千葉ちゃん、23回めのお誕生日おめでとう#%D:235%##%D:183%# 22歳の千葉ちゃん、どうもありがとう#%D:165%# そして23歳の千葉ちゃん、これからよろしくね#%D:165%# 初めて千葉ちゃんを見たときは可愛らしい子やわーなんて思っとったけど、今ではすっかり大人
How Did I Fall In Love With You | 2007/11/18 6:42 PM
w-inds.のリーダー千葉涼平!! お誕生日おめでとうございます。 毎回ながら思うけど、23歳だなんて信じられません。 だっていつまでも永遠のセブンティーン的な美貌なんですもの。 出会ったときのまんまなんで
w-inds.KEITAR | 2007/11/18 7:39 PM
Dear 千葉涼平 23歳の誕生日おめでとうございます。 あなたを好きになってもう3年が経ちました。 この3年は本当にあっという間でした。 あなたの笑顔に励まされてここまできました。 ダンスに向ける一途な姿勢が大好きです。 いつでも上を見てるその前向きさ
Eternity-永遠- | 2007/11/18 8:38 PM
涼平くん誕生日おめでとう 風邪でダウンしてる場合じゃないですね・・・ 今日はw-inds.のリーダー、千葉涼平くんの誕生日です。 やっとこれで自分と涼平くんが同い年になりますー。 いつもダンスを愛して、ひたすら練習を重ねている努力。 ライブで見る、
ほわほわ風日和 | 2007/11/18 8:52 PM
涼平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!! 23歳の1年間が涼平くんにとって素敵な1年になりますように。 そしてそして、これからも努力家でダンス大好きで、ちょこっとブラック(笑)なちばさんでいて下さい(*^ω^*)リーダーだいすき!! 本
dreaming | 2007/11/18 9:04 PM
千葉涼平。 いわずと知れたw-inds.のリーダー。 ちっちゃくて細い身体でぐるんぐるん回る人。笑 そんな彼が、なんともう23歳とは!! 時が経つのは早いな…って、自分よりも千葉くんが年重ねる方が実感する。
Drive-me-Crazy | 2007/11/18 9:27 PM
HAPPY BIRTHDAY!! 涼平くん、お誕生日おめでとぉo(^ヮ^)o 23歳になった今日、涼平くんはどう過ごすのですか?メンバーにお祝いしてもらうのかな♪ あなたを好きになってもう6年。あの時はまだ高校生でした。 初めて見た瞬間から心を奪われ、内面を知れば
千秋のだららん日記 | 2007/11/18 9:37 PM
千葉涼平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます! 昨年と変わらずお祝いができて嬉しいです。 これからの涼平くんにも、たくさんの幸せが訪れますように。 心からの笑顔でいっぱいになりますように。 来年の今日も、こうやってお祝いできたらいいですね。 ず
the star of dreams 〜365日w-inds.生活〜 | 2007/11/18 10:35 PM
w-inds.のリーダー、千葉涼平くん。 23歳のお誕生日おめでとうございます。 18日になった瞬間何してたのかなー?たぶん寝てたんだろうな← ういんず+斉藤兄弟+WaTでパーティーしてればいいのに。笑 きっとちばくんの事だから、お仕事あってもダンスしてた
OH!HONEY*** | 2007/11/18 11:18 PM
HAPPY BIRTHDAY to 涼ちゃん!! また3ヶ月だけ同い年になって嬉しいな。(毎年言ってる気がしますが…笑) 涼ちゃんは、あたしにとっていつまで経っても天使なんです。(真顔でゴメン) ほわほわとマイペースで千葉道を伸びやかに歩いてて、でも自分の決めたこと
風が吹けば、天使が微笑む | 2007/11/18 11:23 PM
w-eblogs.さんで企画やってたので、涼平くんにバースデーメッセージ。 涼平くんへ 私が初めてw-inds.をテレビで見たとき、本当はあなたに一目惚れでした。 真ん中じゃなくて、髪黒い人じゃなくて、一番大人しかった茶髪の人誰!? てかあの3人組誰!? って次の日
〇●I+N+G●〇 | 2007/11/18 11:25 PM
千葉くん、23歳の誕生日おめでとう! 最近では、千葉くんのネクタイ姿に日々キュンキュンしています。 良いよ!ネクタイ!! 今年、初めて参加したライブ。 私は6公演参加したのですが、そのうち4公演は千葉くん側でした。 とても可愛く、かつ美しく、かつカッコ
風に舞う花 | 2007/11/19 12:24 AM
Happy Birthday to RYOHEI CHIBA!! ちばくん、お誕生日おめでとうー!!わー!!(ぱちぱちぱち) ダンスが出来なくなっちゃうから年はとりたくないと言うちばくん。 そんなダンスにかける熱い思いや姿勢、 人一倍努力家でとことん頑張りやのちばくんが大
DESTINY | 2007/11/19 2:46 AM
HAPPY BIRTHDAY TO RYOHEI!! 1日遅れでごめんなさい。 でも昨日ちゃんと『おめでとう』ッて言ったよ。 16歳でデビューしたあなたがもう23歳。 年下組をまとめられるのはあなたしか居ないよね。 ずっと★w-inds.★を支えてね。 ★w-inds.★は3人で1つなん
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/11/19 8:02 PM
日付詐称でこっそりアップしておきます。ごめんねちばくん。 w-eblogs.さんにもたまには貢献したい(?)し、一応0時ぴったりに送った携帯からのあの短い文章だとやっぱりトラバしちゃダメだろうなーと思ったので(笑)もいっかい書いておきます。 最近なんてい
Keep in sight. | 2007/11/19 8:09 PM
千葉くん、23歳おめでとう! 色白で、中性的で、目がくりくりな千葉くん。 外見的にはもちろんのこと、 迎えの車が来ても外に出てこないマイペースさや、 めきめきと進化しているダンスに対する努力も 千葉くんに惹きつけられる要素なのかなと思います。
All My Life | 2007/11/21 11:43 PM
w-inds. 千葉 涼平 様 23歳のお誕生日おめでとうございます!! あぁ〜また年の差2歳になっちゃった。ぇ 昨日は22歳最後の涼平に会えて幸せでした♪ ファンサしてくれて有難う(≧▽≦) ちょっと大事な所見逃しちゃったけど(涙) w-inds.に出
気まぐれページ | 2007/11/22 8:29 PM
ちばさん、23歳の誕生日おめでとうございます。ハピバ! ちばさんは自分より3歳も年上なので、可愛いお兄さんって感じです。 昨日の生ちばさんが可愛すぎて本当に本当に幸せでした。 だんだん歳をとって大人になってくけど、やっぱり可愛いのは変わらないんだね。
Back To You | 2007/11/23 9:54 PM
w-inds. 千葉 涼平サン HAPPY BIRTHDAY!! 祝★23歳 千葉サン、お誕生日おめでとうございます(◎$¨。)ノ もう今年で23歳になるんですねえ・・・めっちゃ大人や!! あたしが18歳になって大人になったなあーって思ってるのもむなしく、同じ様に千葉サンも歳とっち
風の吹く方へ〜windy street〜 | 2007/11/24 12:54 AM
よく晴れた日曜日♪ 11/18はw-inds.涼平くんのお誕生日でした[:祝:] おめでとう〜♪ 【_^)vピース】 ってなわけで、行ってきました!! w-inds.縁スポット〜[:わーい:] いえ〜ヽ(≧▽≦)/ …ちょっと時間がたっちゃったけど(笑) 気にしない、気にしない(・
風のむくまま♪ぐだぐだ日記 | 2007/11/25 2:17 PM
Happy 23th Birthday ★RYOHEI CHIBA★ Dear 千葉涼平さま 今年の夏、23歳になるって思った時。 「えーーー、もう23か!」っていう風に感じました。 びっくりです。 私は途中参加とはいえ、千葉ちゃんが高校生のときからファンです。 ずーっと見て
*・・龍緑花紅・・* Ryu-Ryoku-Kakou | 2007/11/27 12:59 AM
涼平くん、 お誕生日おめでとう!! (●´∀`●) 23歳もがんばって下さい★ 見てないと思うけど、、、 本当におめでとうございます。
to love.. | 2007/11/28 10:32 PM
千葉涼平くん、23歳のお誕生日おめでとう!!(*´ω`*)ノ ちばくんの笑顔がすき。 ちばくんの踊ってる姿がすき。 ちばくんの歌声もだいすき。 あなたのすべてが、私の頑張る力になるんだよ。 私がピアノで挫けてしまいそうなときは、いつもちばくんに助けら
スキマ風. | 2007/12/16 12:40 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links