<< 更新! | Main | 更新! >>


- | | - |
祝*橘慶太22歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Keita Tachibana *




企画第12弾。
橘慶太さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがボーカル慶太さんの22歳誕生日です。
何歳になっても笑顔は変わらないような気がします。

内容は簡単!!!
慶太をお祝いしましょう。
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
ラブレターでも構いません。ゲームしてないで早く寝ろよとかでも。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/137
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※16日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

橘慶太くん☆22歳おめでとう!! いつもあなたの笑顔に支えられています。 本当にありがとう。大好きだよ。 あなたの歌声は素晴らしい。 これからも応援していきます。 ずっとずっときらきら輝いていて下さい。 慶太くんにとって幸せ溢れる一年間であります
風詩日記-moonlit night- | 2007/12/16 12:00 AM
w-inds. 橘 慶太 様 22歳のお誕生日おめでとうございます!! しばらく同い年だったのに、 また1歳差になってしましました(汗 ぇ 慶太の声大好きです!! 慶太の歌声に出会ってなければ 今の自分はいないとそう思っています。 そして、こんな素敵な友達もい
気まぐれページ | 2007/12/16 12:03 AM
慶太、22歳の誕生日おめでとう!!!↑いつものシリアス絵。↑こちらはディフォルメ絵。慶ちゃんさんがどんな眼鏡持ってるのか不明だったので、以前VISION携帯サイトに載ってた眼鏡に...
VISION絵 置き場 | 2007/12/16 12:19 AM
慶太くん、22歳のお誕生日本当におめでとうございます! わー、22歳かぁ。 年齢を重ねても、純粋でやんちゃな面も持ち合わせている慶太くん。 たまにすごく大人な顔をするから、そのギャップにどきどきしてしまいます。 そしてそして、やっぱり笑顔の慶太く
dreaming | 2007/12/16 5:26 PM
今日は皆にお知らせがあります。 私は今日、ブログを辞めます。 理由は、★w-inds.★を嫌いになった。では、決して無く!!← ただ単純に日記を多く持ち過ぎて、管理が出来なくなったからです。 なので!日記自体は辞めません(^□^) ホムペの日記は継続し
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/12/16 7:04 PM
慶太、22歳の誕生日おめでとうございます! いつも道産子に可愛いって言ってばっかりで慶太のことはあんまり語ってないけど。 でも本当に好きです。好きなのは当たり前だよもちろん。 ライブで生で見たときは本当にカッコよかった。慶太の存在が大きかった。背も大き
Back To You | 2007/12/16 7:10 PM
慶太くん、22回めのお誕生日おめでとう#%D:235%##%D:183%# あのとき慶太くんの歌声を聴かなければ、私はw-inds.ファンになってなかったと思います#%D:224%# 私がファンになるきっかけをくれてありがとう#%D:234%##%D:167%# 初めて慶太くんを見たときは本気
How Did I Fall In Love With You | 2007/12/16 8:21 PM
慶太くん、誕生日おめでとう w-inds.のメインボーカル、慶太くんの誕生日です。(日付ぎりぎりですが;) 慶太くんの好きなところは沢山ありますが・・・ 一番は声です。 曲の世界に入り込んでしまうほどの魅力がある。 そして、むくむくと元気になる! 声が
ほわほわ風日和 | 2007/12/16 11:58 PM
こんばんは、千夏です。 昨日、夜の8時頃に新星堂から電話がありました。 「予約されたDVDが入荷されました」と。 木曜日、やっぱり我慢できなくてLeadのDVDを買いに行きました(笑) けど無かったんですね。なので、お店の人に 「昨日発売されたLeadのDVDって無い
風に舞う花 | 2007/12/17 12:47 AM
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 12月16日 慶太 22歳の誕生日おめでとう ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
Find Myself な日々 | 2007/12/17 2:56 AM
橘慶太くん、22歳のお誕生日おめでとう!!! つい先日リーダーちばくんが23歳の誕生日を迎えたばかりだと思っていたら、 いつの間にか12月16日…!けたくんも22歳!!^^ 今年もあと半月です。(!) けたくんの歌声は、いつも言ってるけど相当すきです。 ソロ
スキマ風. | 2007/12/17 9:21 PM
Happy Birthday KEITA!! ^□^ これで慶太もゾロ目ですねぇ。 なんか、『もう22かぁ~』ってよりも、『え、まだ21だったの!?』っていう気持ちの方が強いのは何故だろう(笑)。 今日、12月16日はw-inds.3人の歳がみんな違うという、たった1日の貴重な日です。 今
風が吹けば、天使が微笑む | 2007/12/20 3:07 PM
慶太くん、22歳のお誕生日おめでとう★ 15歳でデビューしてから7年。 変わったことはたくさんある。 ただ高くて女の子みたいだった叫び声が、優しくて柔らかい歌声になった。 ひょろひょろだった身体は筋肉がついて男らしくなった。 今の凛とおんなじくら
As One | 2007/12/21 3:26 AM
橘慶太 HAPPYBIRTHDAY 22歳おめでとう \(^0^)/ #日付詐欺?そンなの目の錯覚だよ← 今日は愛すべき慶太の誕生日です\(^0^)/ ホントに02おめでとうッ! 何だか今年もあっとゆう間に来てしまった感じがする(´・ω・`) そしてもう22歳!デビュ
Eternity*Distance | 2007/12/23 2:11 AM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links