<< 更新! | Main | 2007年最後の更新! >>


- | | - |
祝*緒方龍一22歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryuichi Ogata *




企画第13弾。
緒方龍一さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがインディアン龍一さんの22歳誕生日です。
いつも笑顔をありがとう、いろんな意味で。ブログの写真とかもね!

内容は簡単!!!緒方くんもお祝いしましょう。
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
自分なりの方法で、好きにどうぞ!
去年のこの記事で短髪見たいとか書いてましたが前言撤回。是非今のままで。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/138
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。


トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能を使っています。
 トラバしてから承認されるまでタイムラグがあると思いますが御了承ください。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

緒方龍一くん☆22歳おめでとう!! いつもあなたの笑顔に支えられています。 本当にありがとう。大好きだよ。 あなたのダンス、コ−ラスは素晴らしい。 これからも応援していきます。 ずっとずっときらきら輝いていて下さい。 龍一くんにとって幸せ溢れる一
風詩日記-moonlit night- | 2007/12/17 12:00 AM
龍ちゃん、22回めのお誕生日おめでとう#%D:235%##%D:183%# えー、私一時期龍ちゃんファンでした#%D:237%# 最初千葉ちゃんファンやってんけど、アルバム『ageha』時期の龍ちゃんに見事にやられまして、十六夜くらいまで龍ちゃんファンやったのよ、実はww 今
How Did I Fall In Love With You | 2007/12/17 6:00 PM
龍ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます! みんなからプレゼントもらったのかな、何もらったのかな(・∀・) うちは高1の1月からw-inds.のファンになったので、今思えばもっと早くファンになってればな良かったなって思います。 今年はやっと初めてライブに行
Back To You | 2007/12/17 7:50 PM
さっきブギ@紅白見たんだけど、あのときのるーいちめっちゃかわゆいんやけど! 幼く見えててかわゆかったのー 2007年の年末は、ドン☆小西だけはやめてほしいなと思いました (母がるーいちを見て一言「龍一ドン☆小西みたい」←Σ(-∀-;) 優しいきみが好きです 登山で
(*゜ー゜)ノシ<こんにちば! | 2007/12/17 8:52 PM
゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜ 12月17日 龍ちゃん 22歳の誕生日おめでとう ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜
Find Myself な日々 | 2007/12/17 8:55 PM
龍一、22歳の誕生日おめでとう!!!↑シリアス手に持ってるのはブロウの風切羽のつもり。しかしバムのあのヅラは、後ろもキレイに納められてたのですかねー?正面写真しかなかった...
VISION絵 置き場 | 2007/12/17 9:42 PM
緒方龍一くん、22歳のお誕生日おめでとう!!! 昨日のけたくんに引き続き、w-inds.のやんちゃな末っ子オガンダムも22歳になりました!^^ 私の友達もひとり誕生日の子がいるし、なんともおめでたい日です♪ りゅうちゃんは、今年のライブでも何回も笑わせてくれた
スキマ風. | 2007/12/17 9:53 PM
いつもは憂鬱な火曜日だけど、明日は違います。 こんばんは、千夏です。 まぁ、明日も5限目まで授業あるけどね^□^ いつもより1本早いバスで帰る!(笑) 今日は、龍ちゃんの22歳の誕生日ですね。 広島2日目のライブで、龍ちゃんが「2階もちゃんと顔見え
風に舞う花 | 2007/12/17 10:18 PM
龍一くん、誕生日おめでとう w-inds.の笑い担当であり、多趣味代表・オガンダムの龍一くん。 慶太くんに続き、本日22歳の誕生日です。 龍一くんの飄々としたところが好きです。 山だったりギターだったり・・・とっても多趣味で個性的なところも。 自分
ほわほわ風日和 | 2007/12/17 10:36 PM
龍一くん、22歳のお誕生日本当におめでとうございます! w-inds.のMCはあなたがいてこそ成り立ってると、本気で思います。 ファンのこともすごく気にしてくれて、気ぃ遣い屋な君が、すごく 優しいなって思います。自然についても考えるきっかけを作ってく
dreaming | 2007/12/17 10:47 PM
今日は皆にお知らせがあります。 私は今日、ブログを辞めます。 理由は、★w-inds.★を嫌いになった。では、決して無く!!← ただ単純に日記を多く持ち過ぎて、管理が出来なくなったからです。 なので!日記自体は辞めません(^□^) ホムペの日記は継続し
フルーツガムw-inds.ボトル | 2007/12/18 12:13 AM
w-inds. 緒方 龍一 様 22歳のお誕生日おめでとうございます!! とうとう龍ちゃんとも年の差1歳になりました(悲) 龍ちゃんのトーク、ダンス・・・ 何から何まで大好きです!!! 龍ちゃんの考え方も大好きで 会報とかの文章とか見て 本当凄い
気まぐれページ | 2007/12/18 12:25 AM
Happy Birthday RYUICHI!! ^□^ 龍ちゃんもゾロ目!! これでまたいつもの年の差w-inds.になったね。 たまにハラハラしちゃう発言&無茶ぶりで心配になるけど、いつもMC頑張ってくれてありがとう! あたしは君の話、大好きですw (スープカレーとかな!笑) 会
風が吹けば、天使が微笑む | 2007/12/20 3:01 PM
w-inds. 緒方 龍一サン HAPPY BIRTHDAY!! 祝★22歳 龍一お誕生日おめでと-(。・ω・)ノ゛ 慶太と同じぞろ目やねw なんか慶太の生まれた次の日に龍一が生まれたんやなあ-って思うとめっちゃ不思議で運命的な気分になります(ノ∀`◎) 涼平も11月18日やから3人で
風の吹く方へ〜windy street〜 | 2007/12/20 8:35 PM
龍やん、22歳おめでとう★ 時々、凛はどうして三人の中で『おがたりゅういち』に惹かれたのかなって考える。 顔とか性格で判断すれば、凛の好みは涼平くんだし、 身長はぶっちゃけ慶太くんくらいあった方がいいなって思う。 なのに、なんでだろうって。
As One | 2007/12/21 3:27 AM
緒方龍一 HAPPYBIRTHDAY 22歳おめでとう \(^0^)/ #日付詐欺?莢の中で今ブ-ムなだけです← 今日は龍一くンの誕生日!\(^0^)/ おめでとうございます+. 今年もあっとゆう間にメンバ-03人の 誕生日が過ぎてしまいましたね(゜Д゜)早い早い…
Eternity*Distance | 2007/12/23 2:09 AM
大好きな大好きな龍ちゃん。 22歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*) 12月17日が大切な日になって、 おめでとうって思うようになって7回目だ。 早いね〜時間が経つのは。 でもまだ...
Pure World | 2007/12/30 2:49 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links