<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
12月になりました。少し早めにやってきました。
新曲発売目前ということで、まだテレビ出演も始まっていないのに
既にアップアップです。絶対見逃す自信があります。
年末はオフかと思いましたが、そうでもないようなので
体調に気を付けて走り抜けてほしいです。
少し早いですが、いい一年でした。ありがとうございました。

次回は1月3日更新予定です。予定は未定です。
メールフォームからいただいたメールは週明けに返信いたします。
ためこんでて申し訳ございません。

12月17日/ときわ様
千葉涼平期間限定ブログNewWorldも勝手にリンクさせていただきました。




THANKS!
現在110ブログ様になりました
更新状況 | 23:05 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 23:05 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links