<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
2010年になりました。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、今月の25日でこのブログは丸4年になるそうです。
多分参加してくださってる方が段々減りつつありますが、
少なからず利用してくれる人がいるおかげで続けていこうって思えます。
更新予定日も完全に忘れてしまうなんて、
月1ブログやってる人にバカにされそうな管理人ですが
今後もほそぼそとやっていけたらと思います。よろしくお願いします。

2010年も地味にうぃんずさんを見守っていくつもりです。
今年は何回会えるのかなぁとワクワクしています。とりあえず健康を祈っておきます。

次回は2月7日更新予定です。予定は未定です。


Merry./亜季様
Pieces of Song for You/彩乃様(HN変更しました)
がらくた宝箱/すもも様(削除しました。お疲れ様でした)
to you./風季様(削除しました。お疲れ様でした)




THANKS!
現在109ブログ様になりました
更新状況 | 22:04 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 22:04 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links