<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
FCLTお疲れ様でした!
今年も素敵なライブツアーをありがとうございました。
いつもとは違う5月になって、ほくほくしております。

気にしたこともなかったんですがw-eblogs.ってなんて発音するんでしょう。
ウェブログズでいいと思いますが。
改めて聞かれると困りました。
口に出して言ったことないしなぁ。恥ずかしくて言えないです!

次回は更新するものがあれば6月13日更新予定です。予定は未定です。


windy day 〜風のある日〜/永塚 葵様(削除しました。お疲れ様でした)
again/Marie様(削除しました。お疲れ様でした)
ONE/RUI様(削除しました。お疲れ様でした)
▽CANDY POP▽/紗那様(リンク切れしていたため削除しました)

今年に入ってからの更新がないブログ様は(仮)の方に移行させてもらいました。
一番悲しい作業です。これで仮のほうが多くなりました。
こうやってなくなっていくんでしょうね。




THANKS!
現在71ブログ様になりました
更新状況 | 19:52 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 19:52 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links