<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
うぃんずさん夏のツアーお疲れ様でした!
今年も暑くて素晴らしい夏をありがとうございました。
無事に終わってなによりです。
寂しいけどいつもよりもポッカリと穴が空かないのは、ツイッターがあるから??
ブログも何もなかったら、本当に何してんのか分かんなかったしね。

素敵なツールが出来て感謝です!
ブログは今後なくなってしまうのかなー?
どうなるかよく分かりませんが、細々と続けていきたいです。
ツイッターは流れるけど、ブログはいつでも読めるしね。

また来年の夏に期待!ありがとうございました。


変わりゆく空の果てに
/柚禾様(アドレス変更しました)




THANKS!
現在74ブログ様になりました
更新状況 | 20:35 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 20:35 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links