<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!

久しぶりの更新です!
うぃんずさんも新曲を久しぶりにリリースということで
盛り上がってますね。10周年、今年もいろんなことをしてほしいです。
彼らもブログからツイッターに完全に移行しておりますが
あれとこれとは別物だと思っているので、
更新してる人が0になるまでここは続けられたらいいなぁと思います。

今年もどれだけ更新するか分かりませんが、よろしくお願いします(ぺこり)
ブログもいいですよ。
彼らから返事はこないけどね☆


雨あがりはピアノ。/百瀬様(削除しました。お疲れ様でした)
SO LONG!/ななみ様(リンク切れしていたので削除しました。お疲れ様でした)




THANKS!
現在64ブログ様になりました

更新状況 | 11:52 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 11:52 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links