<< 更新! | Main | 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
1年ごとの更新になり申し訳ございません。
うぃんずさんもブログから離れてしまい、時代の流れを感じます。
データが消えても思い出は消えな…
と言いたいけどやっぱり忘れそうだから残しておいてほしい!!!!!!
ってのが本音です。

あっちこっちそっちどっち、流行りに流されていろいろうぃんずさんも登録してますが
彼らがやりやすいものにいつか落ち着きますように…。

削除しました。お疲れ様でした。
РгаиК../マルコ。様
Long Road〜風の吹く丘で〜/きいろいとり様
Alice/ミチル様
独白/楓様

リンク切れ・パス制になっていたので削除しました。
Pieces of Song for You/彩乃様
*inportante tempo*/まみ様
MY LOVER/mari様
闇をさまよい光を求め/水晶様
鮮やかな日々/青月様
宇宙空間歪曲航法/みつえ様
Origin recurrence/未嬉様




THANKS!
現在45ブログ様になりました
更新状況 | 22:32 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 22:32 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links