<< w-eblogs.とは? | Main | 変更・削除について >>


- | | - |
参加するには
w-inds.が好き。これが大前提です。
少しでも好きな方で、ブログ内で話題としてとりあげているなら誰でも参加できます。
本命でなくても更新が少なくても曲が好きなだけでもメンバーが一人に見えてる人でも結構です。

▽ お 断 り ▽
・ブログ内に画像をアップしたり動画を無断転載している人は
 申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

 (W-eblogs. can't allow a blog with music which has copyright or any figure of an artist to take part in itself because of Japanese law.)
 「何で?」とおっしゃる方は著作物Q&A肖像権Q&Aをご覧ください。
・少し注意としてやんわりコメントをする場合がありますが、無視されたらこちらも無視します^□^



是非参加したい、という人は以下の方法で進んでください。




■1■
まずこの記事に「参加したい」との旨を伝えるコメントをつけてください。
その際にHNブログ名ブログアドレスを必ずコメントにご記入ください
リストに反映した順にコメントは削除していきます。



■2■
お持ちのブログにw-eblogs.へのリンクを必ず貼ってください
リストの表示もよかったらお願いします。
リストを貼ると右にある「LIST」にあるような感じになります。
w-eblogs.に参加してくれた皆様のリンクをランダム表示しております。


・リストの貼り方

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/
display/usr/0f0d4458585e1112.js" charset="EUC-JP">
</script>
このコードをブログの好きなところにコピペしてください。
そうすると、リストが反映されます。

※リストを貼れるブログはコチラで○印のついているブログをお使いのかたのみです。
 (アメブロさんはこちらでは「×」となっていますが、貼れるみたいです)
 リストが貼れないブログをお持ちの方は、リンクのみという形になります。
※強制ではないので、貼り方が分からなかったりブログの見た目が悪くなったり
 ページ表示が重くなったりして不都合がありましたら貼らなくても結構です。


・リンクの貼り方

w-eblogs.バナー
w-eblogs.バナー
w-eblogs.バナー
w-eblogs.バナー
w-eblogs.バナー

こちらがw-eblogs.のバナーになります。
好きなものをお使いください。
直リンクはせずに、持ち帰って各自アップしてください。
アドレスは http://w-eblogs.jugem.jp/ でお願いします。

※バナーの貼り方が分からない人は、「質問・要望」にて、詳しく書いたのでそちらを参照してみてください。
 下4つの素敵バナーはえなえ様が作ってくれましたv


分からない方はテキストリンクでも結構です。



■3■
あとはお持ちのブログのPING送信してもらいます。

送信先URLが指定できる場合、以下のPing送信先URLをペーストしてください。
 http://www.blogpeople.net/ping/

または
 http://ping.bloggers.jp/rpc/


送信先URLが指定出来ない場合は、送信先の中から次のサービスを選んでください。
 BlogPeople
 www.weblogs.com
 ping.blogger.jp

サーバーによって設定の仕方が違うのでこれについての質問はご遠慮ください。
私自身がアメブロ・jugem・fc2を利用したことがあるので、この3つを使ってる方には教えることが出来ます。
こちらを参照してください。

PING設定を行うと、記事がアップされて6時間以内のものにはリストに「UP」のマークがつき、
最新記事が分かるようになります。
ブログ名の上にマウスを置くと、更新日時・管理人様の名前が表示されます。
(PING送信なしだと、管理人様の名前のみ表示されます)

これは強制ではないのでPING送信分からないという方は結構です。



■おまけ■
・w-eblogs.のことを宣伝してくれたら嬉しいですv(任意にお任せします)
・過去に企画もやってたので、よければ楽しんでってください。



管理人がリストに追加するまで・追加してからリストに反映されるまで・PING送信してからUPマークがつくまで、それぞれ多少時間がかかります。
特にリストに追加するのは私の手作業ですので、その点ご了承ください。

毎月第一日曜日あたり更新予定です。
更新履歴に残すのは日曜日付けになりますが、更新の作業自体は時間を見つけて順次しています。
管理人の都合により前後する場合がありますがご了承ください(ぺこり)
ABOUT | 19:27 | comments(11) |
- | 19:27 | - |
Comment
お久しぶりです、こんばんは。
妃那です。
ずいぶん前にお世話になっていましたが、
本日再び新しくブログを始めました。
また、w-eblogs.に参加させていただきたいと思い、コメント致しました。
お忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!!!

HN:妃那
ブログ名:Lucida
URL:http://lucida7.blog113.fc2.com/

妃那 | 2009/03/14 9:54 PM
お久しぶりです。
すこし前にお世話になっていました。
再始動!ということで、また、参加させていただきたいです。
よろしくお願いします!

HN:bon
ブログ名:going my way
URL:http://w314--a914.jugem.jp/
bon | 2009/03/19 2:28 PM
こんばんは。
参加させていただきたくコメントしました。
これからお願いします♪

HN あかり
ブログ あかり色。
URL http://ameblo.jp/qkqr1-w/
あかり | 2009/05/06 7:44 PM
お久しぶりです!^^
またブログ再開したので、参加させて下さい!
よろしくお願いします♪

HN すもも
ブログ がらくた宝箱
URL http://garakuta-t-b.jugem.jp/
すもも | 2009/05/20 6:59 PM
こんにちわ!お久しぶりです。
愛です。
今回新しくブログを作ったので
もう一度参加させていただきたくコメント致しました。
不定期な更新になるとは思いますがよろしくお願いします。

HN:愛
ブログ名:おちゃのこさいさい
URL:http://pieceofcake00.blog40.fc2.com/
愛 | 2009/06/29 1:18 PM
こんにちは、ともさんお久しぶりです、何度かブログにコメさせてもらってます、ときわです。
w-eblogs.はずっと気になっていて、私も参加させていただけないかな、と思いました。
ここに参加してるブログさんの雰囲気がみんな好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

HN:ときわ
ブログ名:12月17日
URL:http://ameblo.jp/puttarako/


ときわ | 2009/11/23 7:55 PM
初めまして。
w-eblogs.でいつも風ファンの皆さまのblogを拝見させて頂いてました。
今回私もblogを始めましたので、是非参加させて欲しいなと思いまして…。
基本更新が携帯からのblogなのですが、PCからも見れるのでどうぞ宜しくお願いします。

HN:明風(めいか)
ブログ名:Every Lovely Day
URL: http://mblg.tv/wledislove/

お忙しいとは思いますが、運営頑張って下さい。
明風 | 2010/04/03 8:54 PM
お久しぶりです。楓です。
今回新たにブログを始めたので、もう1度参加させて頂きたくコメントいたしました。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

HN 楓
ブログ名 独白
URL http://takeiteasy0623.blog134.fc2.com/
| 2010/07/02 7:03 PM
こんにちわ、初めまして^^
是非是非、参加したいので登録お願いします!

HN 百瀬
ブログ名 雨あがりはピアノ。
URL http://ame-h-piano.jugem.jp/

お手数だとは思いますが、よろしくお願いします。
百瀬 | 2010/07/08 10:47 PM

こんにちは。
以前w-eblogs.さんでお世話になっていた者です。
今回、HNもブログも全て変えましたので、再度w-eblogs.さんに登録していただきたくコメントさせていただきました。


「宇宙空間歪曲航法」
http://chpm.jugem.jp/

HN みつえ


また、前ブログに関しては削除をお願いしたいのですが、URLなど全てわからなくなってしまい、今探しているところであります(>_<)

申し訳ないのですが発見したらすぐにご連絡するので、そのときは削除をお願い致します。


お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!


みつえ | 2011/05/06 1:21 AM
w-inds.が好きなので参加したいです!
よろしくお願いします^^

HN sayo★

URL http://sayota111.blog.fc2.com/

TITLE New world
sayo | 2011/12/13 9:16 PM









 
Trackback

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links