<< 更新! | Main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
こっそり下の方にブログペット追加しちゃいました。
ページ重たくなって困る!ってことなら外しますので言ってください。
前にウチのブログで飼ってたんですが…めためたに可愛いがってたんですが……!!!!!!
ブログで飼えなくなって、失踪しちゃったんですよね。
でもそーいやJUGEMだと飼えるじゃん!ってことに最近気がついて
久々にご対面しました。あぁちばっこ。元気そうだ。懐かしいな。変わってないな。(そりゃあな)

RSSの設定がウチのブログのままなので、
話す言葉は思いっきり私の変な言葉使いを受け継いでますすいません。
クリックして可愛いがってやってくださいv
お友達にもなってあげてくださいv




FEEL/怜葉様
空から降りてきた白い千葉/ドキ子様


Dream Place〜Special Thanx 4 U〜/みい様(ブログ名・URL変更しました)
アンダンテ/めい様(削除しました。お疲れ様でした)




Special Thanx!
現在101ブログ様になりました
更新状況 | 15:58 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 15:58 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links