<< お知らせ | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
更新!
w-inds.5周年おめでとうございます。
今アルバムガンガンに聞いてますよっ!!!!!
みなさんはどの曲がお好み?
CDでーたも素敵だった〜!体育会系のノリのが好きだなぁ。
もっと聞き込みたいです。
もうライブが思い浮かんじゃいます。


「参加の仕方が分からない」とおっしゃってた方。
何が分からないのか私には分からないのでなんとも言えないです。
ゆっくり読んでみてください。そしてココが分からないと言ってくれると助かります。




It's a show time/蓮様
++風の日++ 3つの風を求めて/那楓様
NAMELESS EMOTION/遥乃様

Whatever Happens!/リャン様(アドレス・ブログ名変更しました)
+Royal MilKtea Wind+/海空様(アドレス変更しました)




THANKS!
現在104ブログ様になりました
更新状況 | 18:55 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 18:55 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links