<< 質問・要望について | Main | 更新しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
START!!!
どうもねぇ^□^

ここを見てくれてる方はまだウチのHPから飛んできた人ばっかりやと思います。
いつものようにふざけられるのも今のうち…だね!


前にポロっと言っていた「w-inds.のブログのリンク集」
ホントにあれからずっと作りたいなぁと思っていました。
休みが出来て、短時間で一気に作り上げました!
こんなのw-inds.ファンの中にはありませんよね?
(あったらごめんなさい、即削除して登録しに行きます笑)

あんまりファンサイト巡りをしない私です。
でもきっともっと素敵なブログが隠れているに違いない!と思って。
みなさんにとっても他の趣味が合う・波長が合うなど
自分の好きなブログを発見出来る場所になればいいなぁと思い作りました。


説明文書やらいろいろ堅苦しく作ってみたんですけど
こんなのに慣れていないため、分かりにくい点が多々あると思います。
がんがん質問してください。
私もシステムのすごさにびっくりしてまだよく理解できてませんが(笑)
まだテストもしてないので不具合だらけのような気もして不安です……
質問があったら真剣にお答え致します。
これからもっと成長できたらいいな。
まずは目指せ20ブログ様…!(←大きく出れないあたり、所詮ヘタレ)




ブログをお持ちのみなさんにお願いがあります。
よかったら参加お願いします。
そして「こんなのやってるよ〜」と、宣伝してくれたら嬉しいです。
他の人のブログに宣伝のみのカキコをするのはヤだし(されるのもヤだし)
みなさんの宣伝だけを頼りにしておりますv





w-inds.ファンのWEBLOGを集めた「w-eblogs.」。
名前のセンスがないと言われようともっと考えろと言われようと構いません。
この単純明解さは「慶太日記」に匹敵すると思います(当社比)
これでも一生懸命考えたんです。どーせヘタレですよ。

それでは → の「はじめに」からどうぞ。
ABOUT | 20:53 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 20:53 | - |
Comment









 
Trackback

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links