<< 更新! | Main | 更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
お知らせ
勝手ですが2010年以降の更新がないブログ様につきましては
「w-eblogs.(仮)」という形にして、分けさせていただきました。



更新の早さ・量は問わないつもりでしたが
あまりにも放置されてるブログ様が多いのでどうしよう…と考えた結果
このような形にさせていただきました。

リンクリストを「更新順」に並べるというのも1つの手だと思ったんですが
PING送信が分からなくて出来ないけど、ちゃんと更新してる!!!!
という人にとっては可哀相な状況になってしまうのでやめました。



文章を読もうとしてクリックしたのに、だいぶ前で日付が止まっている。
これって結構寂しくありませんか?
私だけではないはずです。
ブログを書いてる人も読み専門の人も、感じることだと思います。


知らない間にたくさんの人に利用してもらえるようになり、
いつも使っています、助かりますという声を聞くとやっててよかった!!!!!
って思えます。
そんな利用してくださってるみなさんのために
より多くの人と交流&自分と他人の意見の違いなんかを感じてもらうために
放置されてるブログ様はちょっと別枠に致しました。


忙しくて更新出来ない、長い間家を空けていた、PCが壊れた、
……w-inds.のことをもう語れなくなった、など
さまざまな理由があると思います。
別に怒っているわけではないので、再開されたときはまた声かけてください。
w-eblogs.へまた登録させていただきます。


簡単に誰でもブログを作れる環境ですが
簡単に終わらせてほしくないですね。
作ったからには、最後まで責任を持ってほしいです。
小学生も、大人も、一緒です。




長々と失礼しました。
このことについて何かありましたらこの記事にコメントお願いします。
ABOUT | 00:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - |
Comment









 

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links