<< 更新! | Main | 祝*緒方龍一21歳BD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - |
祝*橘慶太21歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Keita Tachibana *




企画第四弾。
橘慶太さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがボーカル慶太さんの21歳誕生日です。
最近一気に……あ、えと、大人っぽくなった気がします。

ってことで橘さんの誕生日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
彼への愛を思う存分叫んでくれても結構です。
1番似合う髪形と服装を誰かアドバイスしてやってくださいな。色々気付かせてあげてください。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/92
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※16日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
スポンサーサイト
- | 00:00 | - |
Trackback

【注】St@r Gazerです。 1日限定タイトル変更中。 本日はベートーベンのお誕生日です。 ・・・でもあるけれども。 w-inds.のボーカルでもあり、 またソロアーティストでもある橘慶太さんのお誕生日です。 お誕生日を記念してテンプレ色々いじりました。 ほんと
St@r Gazer | 2006/12/15 11:57 PM
今日は12月16日。 ういんづボーカルさんの大切な大切なお誕生日。 愛しい愛しいマッチョさんの、大切なお誕生日。
for you | 2006/12/16 12:00 AM
慶太くん21歳のお誕生日おめでとうございます。 HAPPY BIRTHDAY     ☆☆KEITA☆☆
SpecialThanks〜君に伝えたい〜 | 2006/12/16 12:00 AM
HAPPY BIRTHDAY KEITA!!! 慶太、21歳のお誕生日おめでとう。 生まれてくれて、ありがとう。 歌を歌ってくれて、ありがとう。
Forever Memories | 2006/12/16 12:00 AM
Happy 21th Birthday ★KEITA TACHIBANA★ DEAR 橘慶太さま 20歳はあなたにとって、どんな一年でしたか? 大人の第一年目、どんな一年でしたか? あなたを外から見ていて、私が感じる「橘慶太の二十歳」は道標。 w−inds.での活躍だけみても、今年は
*・・龍緑花紅・・* Ryu-Ryoku-Kakou | 2006/12/16 12:01 AM
どーも(・∀・)ノ つい先ほど帰宅! 間に合った…!! 慶太 21歳の誕生日 おめでとう!!! 私のw-inds.daysは、ラジオから流れてきた慶太の歌声を聴いた時から始まりました。 w-inds.の存在は知っていたけど、私の中で彼らはNEW PARADISE位
Find Myself な日々 | 2006/12/16 12:02 AM
Tachibana Keita  21th Happy Birthday[:ハート:] 慶太の誕生日を祝うのは、これで五回目。 運命の糸を辿って時間のパズルを解いて、出逢えた奇跡、これからもその奇跡が続いていく幸せを日々感じてます。 慶太がいなかったらほんとに、あたしは今きっと笑
w-inds.KEITAR | 2006/12/16 12:07 AM
21歳の誕生日おめでとう、慶太。 これからもずっと、ずっとずっと、あなたの誕生日を祝って生きたい。 そして、その笑顔を絶やさないで。 あなたの笑う顔が一番好きだから、大切だから。 苦しいこともいっぱいあると思う。つらいことだっていっぱいあると思う
NAMELESS EMOTION | 2006/12/16 12:21 AM
Happy Birthday KEITA!! 橘慶太さん、 21歳のお誕生日、おめでとうございます!
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2006/12/16 12:52 AM
Happy Birthday keita 21年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。 ステキな歌を届けてくれてありがとう。 これからもステキな歌をたくさん歌い続けてね。 いつも頑張りすぎちゃうから、少しは生き抜きも必
song 4 U | 2006/12/16 1:06 AM
橘慶太さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!! もう大好きだ!!痛
Crazy for you... | 2006/12/16 8:37 AM
慶ちゃん、 お誕生日おめでとうっ!!! こうやって21回目の誕生日を、 お祝いできて本当に嬉しい。 慶太が生まれてきてくれてよかった。 本当に慶太のご両親にも感謝です。 そのまたご両親にもそのまた・・・ きりがありません。 歴史は長い。
最後の一秒が来るまで | 2006/12/16 11:08 AM
今日はw−inds.慶太君の誕生日です。にょきにょき伸びて今に至ります。 おめでたいことです。 ご自分のブログも更新して、こんなことを書いています。 早くお祝いしたいなぁ… (橘慶太のブログ「道標」より) それはまわりに祝えと迫っているんで
ランガン観察日記 | 2006/12/16 11:53 AM
   。+☆ Happy birthday 橘 慶太 ☆+。 21歳の誕生日おめでとうございます! うちよりちょうど2つ年上だから何年経っても追いつくことは出来ないけど(笑) やりたいことを努力して叶えていく姿勢に憧れます。 ついでに背が高いのにも憧れます(笑) これか
Back To You | 2006/12/16 12:26 PM
おめでたい日です。 あなたは、どんなに多くの人から愛されて今日という日を迎えることでしょう。 あなたへのあふれるほどの愛を、あなたは本当に知っている? 慶太さん。 幼いけれど、挑むような眼をした少年のあなたも、どこまでもまっすぐに伸び
今日が明日の続きであるために・・・ | 2006/12/16 12:27 PM
            ☆HAPPY BIRTHDAY☆                                          ☆橘 慶太☆                慶太君21歳のお誕生日おめでとうございます。                
INFINITY | 2006/12/16 12:27 PM
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ 慶太くん、21歳のお誕生日おめでとう。 生まれてきてくれて本当にありがとう。 今の私がいるのは、慶太に出会ったからだと思うよ。 私の人生を変えてしまった人。永遠に大好きです。
Drive-me-Crazy | 2006/12/16 12:40 PM
HAPPY BIRTHDAY KEITA 慶太21歳の誕生日おめでとう!!! ただただ、生まれてきてくれてほんとにありがとう。 言葉じゃ伝えきれないけど慶太のことが大好きです。全部全部大好きです。 これからもその笑顔
IT IS BLOWING HARD | 2006/12/16 2:27 PM
慶太クン・21歳おめでとぉ-人'`*)⌒★ 慶太クン、HAPPY BIRTHDAYですッ 現在ソロ活ちュウo これカらも頑張って下さいねええ 今日の[有線大賞] 楽しみにしてまああ-す!!!!!!!!
**I LovE MaJI LIfE | 2006/12/16 4:08 PM
わーい!!!慶太誕生日おめでとう(◆*'з`b)b⌒+☆” もう21歳ですね〜! 20歳の1年はほんといろいろあったんじゃないかなと思います! 台湾行ったり、韓国行ったり、ソロデビューしちゃったり!!! 実はあのゆかが(慶太大好き人間だったv) 最近慶太のこと嫌いって
It's all about me. | 2006/12/16 4:37 PM
ちょっとって言うか大分遅くなってしまいましたが 橘慶太HAPPY BIRTHDAY とうとうけたくんも21歳・・・ 本当におめでとうございます! 今年わ本当にw-inds.としても橘慶太としても 本当に大活躍の年で ますますけたくんが好きになった年でした! ライブでわお
すぺしゃる さんくす!!〜明日はいつも旅立ち〜 | 2006/12/16 5:25 PM
★☆★☆Happy Birthday to 橘慶太☆★☆★ 21歳、おめでとう!!!! 天然アホで、涼平と龍一が大好きで、 歌うことが大好きな慶太が大好きだよ。 20歳の慶太といえば、やっぱりソロデビューだったと思う。 今は応援しているけど、最初は不安で、 と
風と共に生きる | 2006/12/16 5:58 PM
      HAPPY BIRTHDAY        KEITA TACHIBANA 誕生日おめでとう そして生まれてきてくれてありがとう
道標−ミチシルベ− | 2006/12/16 6:04 PM
. 橘慶太くん 21歳、おめでとう。 デビュー時に16歳だった君が、もう21歳(!)。 声を聴いても顔を見ても美少女と見間違うくらい可愛かった美少年は、 スタイル抜群(ファッションセンスは…ゲホゲホ)で、 ぐんと大人っぽくなった甘さの残るマスク(ちょっと縦にも
風が吹けば、天使が微笑む | 2006/12/16 6:11 PM
21回目のお誕生日おめでとう♪ 慶太。 ここのところいろいろありすぎて、忘れかけてたんですけど。 慶太のブログ見て あっ!と思って書いてます(笑) 今年経験したことを今後に生かして 更なる
I'm so Happy and High!! | 2006/12/16 7:15 PM
こんばんは。 三日月聞きながら更新中! 美瑠です。 えー。今日は素晴らしい日ですねv 慶太さんHAPPY BIRTHDAY☆ いつも素敵すぎて涙が出てきちゃうくらいの声を 聞かせてくれてありがとう。 その声に魅せられてから 早4年が経とうとしています。
w-inds. diary | 2006/12/16 8:56 PM
HAPPY BARTHDAY♪ ☆TACHIBANA KEITA☆  http://aiai-honey.img.jugem.jp/20061216_35812.jpg 今日は我がw-inds.のボーカル、橘慶太の21歳の お誕生日ですねぇ★ ホントにおめでと〜う 笑 もうきっと大人なんだなってしみじみするよ…笑 明日はりゅーち
HONEY MILK | 2006/12/16 9:05 PM
HAPPY BIRTHDAY!KEITA! 慶太さん、お誕生日おめでとう! 私が大好きな慶太さんの声。 Forever Memoriesを初めて聞いたとき、かなり衝撃を受けたことを覚えています。 自分より高い声で、優しくて、甘くて、澄んでいる。 それでいて力強く、深く、心に響
Perfect day | 2006/12/16 9:16 PM
。・:*:・happy birthday・:*:・。 21歳のお誕生日おめでとう!!!!! デカくてマッチョで、 小学生みたいに負けず嫌いで頑固で、 トークはグダグタで ちょっと頭弱いんじゃないかって思わせ
milk tea* | 2006/12/16 9:19 PM
21歳の誕生日おめでとうございます。 慶太くんに言葉を贈ろうとすると、どれも陳腐なものになってしまうんだよねー。 なんていうか、彼に理屈は似合わないので。 ごちゃごちゃ言っても(前記事でごちゃごちゃ言ってるけど)大して意味はないと。 なので、どん
LOVES HIM | 2006/12/16 9:22 PM
無事、ケーキ屋さんに辿り着き、生還しましたよ隊長っ/( ̄□ ̄) (あんな簡単な道のりで迷える方が凄いって・呆) 久しぶりに行ったけど、いつ見ても綺麗なケーキばかり…。 そんなに品数豊富ってわけじゃないんだけど、 でも、やっぱりおいしそうなケーキを
僕らのThree Pieces | 2006/12/16 10:17 PM
2001年3月14日。 15歳でw-inds.のメインヴォーカルとしてデビューした慶太くん。 私がw-inds.という存在を認識し、大好きになったのはその年の11月頃。 ただ、素直にw-inds.の歌・橘慶太の声に聴き惚れ、私はw-inds.のファンになりました。
スキマ風. | 2006/12/16 10:57 PM
Happy Birthday to KEITA TACHIBANA!!  慶たん、お誕生日おめでとう!  早速マネてみたんだけど、どうかな?  指が短いとか太いとかは気にしないで。笑  知ってる?  12月16日って大安なんだよ。でね、  今日20歳最後の日の龍一くん  21歳の誕生
DESTINY | 2006/12/16 11:50 PM
橘慶太さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`)ノ きみに対しては色々思うところがあるので、なんだか上手く言葉では言い表せません。 好きな気持ちが大きい分、気になるところも不満に感じる部分も多くあります。 いつかには、ファンレターでダ
Somewhere in Time | 2006/12/16 11:58 PM
★★HAPPY BIRTHDAY★★        Keita Tachibana 21歳のお誕生日おめでとー&#9825; ソロデビューしたし、すごい充実した1年になったんじゃないかな? なんといってもMステに出れたし♪ w-inds.では出れないタモステに慶太が出たってことがもう
HAPPINESS SMILE | 2006/12/17 12:48 PM
橘慶太さん、お誕生日おめでとうございます!! 今年は慶太さんにとってすごく成長できた一年だったと思います。 ソロライブやVISION男性アーティスト史上初のMステ出演、初の来韓公演等…言葉では言いようのな
Prickle of Sorrow | 2006/12/17 1:40 PM
☆HAPPY BIRTHDAY KETA☆ w-inds.のメインボーカルとしてデビューしてもう6年目・・・?ですか?あれ?・・・ こういう数の数え方がいまいちよく理解できないんですよ・・・ まあどうでも良くて、彼の歌声には最近ますます驚かされます。 ソロの記事とかぶって
厚かましいEveRy dAy | 2006/12/17 8:04 PM
昨日はパソコンに触れなくて・・・慶太くんは一日遅れてしまったんですが;; 改めて、HAPPY BIRTHDAY 慶太くん そして、HAPPY BIRTHDAY 龍一くん
Perfect day.-Chapter2- | 2006/12/18 3:06 AM
………… ■  ■    ■ ■    ■■     ■ ■    ■  ■   ■■■■■  ■      ■■■■■  ■      ■■■■■  ■■■    ■     ■     ■    ■    ■■■  ■■■■■    
Eternity*Distance | 2006/12/18 1:26 PM
橘 慶太サン ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 祝★21歳 今日は慶太サンの誕生日ですおめでとうございます もう21歳なんですねえあたしが出逢った時は15歳ほどの少年だったのに って去年の誕生日も多分同じこと書いてたなあ((藁´∀`))ケラケラ 今年はブログがあるおかげ
風の吹く方へ〜windy street〜 | 2006/12/18 9:39 PM
今日は慶太kの21歳のbirthdayです♪ お・め・で・と〜ヽ(≧▽≦)/ デビューから5年以上たちましたね★☆今年が慶太クンにとって良い年でありますよぅ。 長野から中継でした(笑) 今日のスキーのせいで足マジ痛い.
Forever Blue | 2006/12/22 6:26 PM
*HAPPY BIRTHDAY*  ☆KEITA&RYUICHI☆ ????? ☆ ・:,。゚・:,。 ★ ゚・:,。゚・:,。 ☆ ヽ(*・ω・)21歳 おめでとう(・ω・*)ノ ????? ☆ ゚・:,。゚・:,。 ★ ゚・:,。゚・:,。 ☆ ケーキ買ってみた(・∀・) お祝いの意味はもちろんやけど
今 アツイ キセキ | 2006/12/23 12:24 AM
☆HAPPY BIRTHDAY 慶太君☆ もう慶太君、21歳だよ21歳に見えないような気が…。w-inds.でいると、どうしても21歳には見えない橘慶太だと21歳に見えるんだけどね。デビュー当時は女の子みたいだった子が、背がグングン伸び、マッチョになっちゃったよデビュ
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2006/12/27 3:50 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links