<< 祝*橘慶太21歳BD | Main | 更新! >>


- | | - |
祝*緒方龍一21歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryuichi Ogata *




企画第五弾。
緒方龍一さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らが末っ子緒方くんの21歳誕生日です。
彼の短い前髪が見てみたいです。

ってことで緒方くんの誕生日を祝いましょう!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
彼への愛を思う存分叫んでくれても結構です。
山を舐めてます、と反抗してもきっと彼はアレなんで(アレ、って…)喜んでくれるでしょう。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/93
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

Ogata Ryuichi 21th Happy Birthday[:楽しい:] そんな可愛い顔してもう21歳ですか。 二十歳になった時も、もう?て感じだったのに、もう21歳ですか。 時が経つのは早いなー。 どんなに時が経つのが早く感じても、w-inds.三人と過ごした日々は一瞬一秒が宝物
w-inds.KEITAR | 2006/12/16 12:08 AM
12月17日。 今日は一番末っ子龍ちゃんの、大切なお誕生日。 愛しくて、愛しくて、愛しくてたまらない、 わたしにとって死ぬほど大切な、龍ちゃんのお誕生日。
for you | 2006/12/17 12:00 AM
龍一くん21歳のお誕生日おめでとうございます。 HAPPY BIRTHDAY     ☆☆RYUICHI☆☆
SpecialThanks〜君に伝えたい〜 | 2006/12/17 12:00 AM
どーも(・∀・)ノ 龍ちゃん 21歳のお誕生日 おめでとう!!!!! w-inds.最年少の龍ちゃん。 龍ちゃんのトークにはホント笑わされてます! w-inds.のムードメーカー的存在で、明るく楽しい龍ちゃんが大好きです。 そんな龍ちゃんだけど、実はすごい
Find Myself な日々 | 2006/12/17 12:01 AM
HAPPY BIRTHDAY!!!!! 龍一くん誕生日おめでとう!!! トークでいつも頑張ってくれてる龍一くん。 横のドS達にいじられてる龍一くんが私は好きです。 コンクリートジャングルから抜け出して 自
milk tea* | 2006/12/17 12:01 AM
緒方龍一くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 ってことで、タイトル/テンプレートを おがたんじょうび仕様にしております。 背景はPinwheelさまからお借りいたしました。 w-inds.の中で、私は一番龍ちゃんと 音楽の趣味があいそうな気がします。なんとな
HAPPY HAPPY TACHIBIRTHDAY | 2006/12/17 12:02 AM
HAPPY BIRTHDAY RYUICHI!!! w-inds.の末っ子君。 龍ちゃん、お誕生日おめでとう。
Forever Memories | 2006/12/17 12:05 AM
?Happy 21th Birthday ★RYUICHI OGATA★ Dear 緒方龍一さま 今日、12月17日はお誕生日ですね。 21歳のお誕生日、おめでとうございます。 ずっと龍一くんを見てきて、そして励ましてもらっていました。 龍一くんの存在は私の元気の源で、龍一くんなしの私
*・・龍緑花紅・・* Ryu-Ryoku-Kakou | 2006/12/17 12:35 AM
HAPPY BIRTHDAY RYUICHI 龍ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!! 龍ちゃんのぽやーって屈託のない笑顔が大好きです。 その笑顔を見るだけで癒されて元気になってしまいます。 それなのに急にドキっとしち
IT IS BLOWING HARD | 2006/12/17 1:04 AM
龍一君、Happy Birthday あなたがこの世に生まれてきてくれたことに、何よりも感謝します。 こうして出会えたことが何よりも嬉しいから。 w−inds.で最初に自分が興味をひかれたのはあなたでした。 あなたがいなければ、多分w−
今日が明日の続きであるために・・・ | 2006/12/17 2:42 AM
Happy Birthday RYUICHI!! 緒方龍一さん、 21歳のお誕生日、おめでとうございます!!
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2006/12/17 7:49 AM
21歳の誕生日おめでとう、龍一くん。 出来上がった文章が多少イタいので追記に載せます。笑 …なんど読み返してもイタい。うぅっ…
LOVES HIM | 2006/12/17 11:19 AM
昨日に引き続き 今日は w-inds.の末っ子 龍ちゃんの21回目の誕生日です。 天使のようだったデビュー当時。 そしてだんだんと男っぽくなってきて 最近ではヘンな色気まであったりして。 相変わらず熱く語って
I'm so Happy and High!! | 2006/12/17 11:24 AM
     。+☆ Happy birthday 緒方 龍一 ☆+。 21歳の誕生日おめでとうございます! w-inds.を好きになってから、来年の2月で3年になります。 来年こそは絶対生で会いに行くからね。 それを楽しみにしていろいろと頑張りたいです。 カッコいいし可愛いし
Back To You | 2006/12/17 12:17 PM
★★HAPPY BIRTHDAY★★        Ryuichi Ogata 21歳の誕生日おめでとー♪ いつのまにか個性的な人になってましたね。 まるでキ○キの剛みたいな(笑) そうやって自分のスタイルを貫き通すところ好きだよ☆ そのままの龍一でいてください☆★ デビュ
HAPPINESS SMILE | 2006/12/17 1:09 PM
☆HAPPY BIRTHDAY☆緒方龍一 龍一君21歳のお誕生日おめでとうございます!! いつもやんちゃで2人をたまに困らせたりしている龍一君。 時には素晴らしい名言を言って語ってくれる龍一君。 ムードメーカーでいつも場を明るく2人をさり気なく助ける優しい龍一君
INFINITY | 2006/12/17 2:16 PM
親愛なる緒方龍一様、 お誕生日おめでとうございます!! もう21歳ですかぁ〜。 こんな幼い顔した21歳がいてええんかって思うんですけど(笑) そんな幼い外見に負けず劣らずやんちゃ&無邪気な彼
Prickle of Sorrow | 2006/12/17 4:01 PM
緒方龍一さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!! なーんか龍ちゃんのこと龍一さんなんて言ったことなかったなあ。笑
Crazy for you... | 2006/12/17 5:20 PM
龍ちゃん誕生日おめでとーーーー!!!! いつも龍ちゃんの可愛さに癒されてるよvv 大人な発言ができたり、やんちゃになっちゃったり かわいい龍ちゃん☆ これからもずっとそんな龍ちゃんでいてね(∞'v`$)☆+ w-inds.の歩くスピーカーとして(笑) これからも頑
It's all about me. | 2006/12/17 5:49 PM
☆★☆★Happy Birthday to 緒方龍一★☆★☆ 21歳おめでとう! 趣味多くて、涼平と慶太にいじられまくってて、 たまに反撃してる姿がかわくて、 屈託のない笑顔はいつもファンを癒してて、 踊るときはいつも右見てにこにこしたり、 MC1人で頑張っ
風と共に生きる | 2006/12/17 6:05 PM
. w-inds.の可愛い末っ子、緒方龍一くん 21歳お誕生日おめでとー!! □ いくつになっても無邪気で可愛い龍ちゃん。 w-inds.のメインMCで、いつも話のまとめ役の龍ちゃん。(おかげでその癖をつい発揮しちゃって青木さやかとかパンプ兄さんにツッ込まれちゃってるけ
風が吹けば、天使が微笑む | 2006/12/17 6:26 PM
緒方龍一 HAPPY BIRTHDAY!! りゅうちあん21さいおめでとおおおおおおおお!!!!! おめでとおめでとww りゅうちあんの おもしろいところとか もう全部が大好きだあああああす あとBLOWもね   笑 ライブでわいつもMC担当で あたしたちを笑わせてくれるり
すぺしゃる さんくす!!〜明日はいつも旅立ち〜 | 2006/12/17 7:15 PM
  素材⇒茶々?サマょり.. 龍一クン、HAPPY BIRTHDAYなのですp'∀ж)★;;;з 21歳ですねッ  みんな1つずつ、年をとりましたねぇ- これからもず-ッとw-inds.を応援してぃます♪♪+⌒$* 涼平クンわ22歳o   慶太クンわ21歳o  龍一君わ21歳o
**I LovE MaJI LIfE | 2006/12/17 8:26 PM
こんばんは! テンションあげあげ〜♂ 美瑠です! さっそくお祝いを。 龍ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆ 本当におめでとう。 今日で21歳ですね! いつもかっこよくてかわいくて ういんずファン当初からべた惚れです(笑) どんな時でもみんなを和ま
w-inds. diary | 2006/12/17 8:53 PM
りゅういちくんはとにかくいろんな趣味があって、慶ちゃんやちばたんとはどこか違う空気を持っていて。 でも、w-inds.のトークを引っ張っていってくれる縁の下の力持ちみたいなところがあって。 …そんな風に、いつも色んなな表情を私たちファンに見せてくれるよね。
スキマ風. | 2006/12/17 9:31 PM
○緒方龍一○ ★Happy Birthday!!★ 今日この日が、そして、21歳の人生が素敵なモノとなりますように。 生まれてきてくれてありがとう。 生んでくれてありがとう。 龍一君に
●愛のハナ● | 2006/12/17 10:29 PM
My Roomの現状↑大量のいらなくなった服の山。 昨日、思い切ってクローゼット整理をした結果、こんなになったよ。 だいぶ減ってクローゼットの中はかなりスッキリしたから良かったけど、 同時に、私ってホントに着れる服って数枚しかなかったんだなと実感。 さ
僕らのThree Pieces | 2006/12/17 11:38 PM
Happy Birthday to RYUICHI OGATA!! w-inds.の末っ子龍ちゃん、お誕生日おめでとう! SなB型2人によくいじられまくっていて、 いじられるのが大好きな龍ちゃんなんだけど、 ときどき思うんだよね。 龍ちゃんって一見、「ド」が付くほどMっぽいけれど 本
DESTINY | 2006/12/17 11:55 PM
緒方龍一くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!(*´∀`*) 龍一くんの喋りにはいつも楽しませてもらってます。 自分が見たことや聞いたことに対して、自分が感じたことを 自分の言葉で伝えようとしてくれる龍一くんの姿勢が私は大好きです。 たまに何を言
Somewhere in Time | 2006/12/17 11:55 PM
緒方龍一くん、誕生日おめでとう。 いつもいつも明るくて、気ィ使いやさんのあなた。 多趣味で移り気のあなた。語リストでナルシストなあなた。 あーなんか好きだ。笑 21歳もステキにすごしてください。
NAMELESS EMOTION | 2006/12/17 11:56 PM
昨日はパソコンに触れなくて・・・慶太くんは一日遅れてしまったんですが;; 改めて、HAPPY BIRTHDAY 慶太くん そして、HAPPY BIRTHDAY 龍一くん
Perfect day.-Chapter2- | 2006/12/18 3:06 AM
……… 緒方龍一 HAPPY BIRTHDAY! おめでとう★ ………… 今日は緒方龍一君21歳の誕生日ッ 昨日に引き継いでおめでとう(・∀・) ケ-キでお祝いしないとね-ヾ(゜∀゜)ノ゛ 龍一君はいつも面白いト-クでファンや千葉さん・慶太さんを 和ま
Eternity*Distance | 2006/12/18 1:29 PM
HAPPY BIRTHDAY!RYUICHI! 龍ちゃん、お誕生日おめでとう! 龍ちゃんの昔からのイメージは、「わかめで常に成長し続ける人」 どんな髪型をしていても、私の中の龍ちゃんは常にわかめ。 初めてみたときの印象も、「・・・わ、わかめ!!!」でした。 今までい
Perfect day | 2006/12/18 6:19 PM
緒方 龍一サン HAPPY BIRTHDAY(艸∀・)+゜ 祝★21歳 今日はw-inds.道産子ペアの片側、龍一サンの誕生日ですおめでとうございます 龍一サンの誕生日も何もなく過ごしましたねー また特にお祝いも出来ず、今日は午前中に中古のCDを買うためにお店を転々としていま
風の吹く方へ〜windy street〜 | 2006/12/18 9:40 PM
龍ちゃん、 お誕生日おめでとうーっ!!! まずあやまっておきます。 龍ちゃんのために作った、 巨大クッキーの「Happy Birthday」 のつづり間違えた・・・・orz 「Happy Birtday」とか・・・ ハッピーバートディって何だよっ! ごめんよー(
最後の一秒が来るまで | 2006/12/20 6:30 PM
☆HAPPY BIRTHDAY RYUICHI☆ 日付詐欺・・・申し訳ないです!!! しかし理由があるんです!! 当日ちゃんと書いたんですが、手違いで全消ししてしまいました(汗) ちゃんと元通りに書きますww w-inds.の末っ子、龍ちゃんもついにお誕生日を迎えましたw 龍
厚かましいEveRy dAy | 2006/12/20 10:55 PM
今日は龍一クンの21歳のbirthdayです♪ オ・メ・デ・ト〜(@^O^@) 2日連続誕生日ってすごいなぁ(´ー`)昨日の有線大賞w-inds.ホントよかったです♪ 今年が龍一クンにとって良い年でありますよぅvv 修学旅行最後の長
Forever Blue | 2006/12/22 6:25 PM
♪HAPPY BIRTHDAY 龍一君♪ 今日で龍一君が21歳になりましたもう21歳か…。21歳にしては多趣味かもねアッコさんに「親父っぽい」って言われてたし。彼は今も昔もw-inds.のトーク担当&ボケ担当&いじられキャラだよね。 デビュー当時から、龍一君は変わっ
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2006/12/27 3:51 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links