<< 更新! | Main | 更新! >>


- | | - |
「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」
企画第六弾。
「w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~」の感想記事を募集します!


内容は簡単!!!
あそこがよかった!とか、あそこのダンスが!とか、ここのあの角度が!とか、あの表情が!とか、
私が映った!とか、そういえばこんなMC言ってたぁ!とか。

きっと自分が気付かないポイントがいっぱいあると思うので、マニアックツボ大歓迎です。
ライブに行った人は夏を思い出しましょう☆
行ってない人は行った気分になりましょう☆
「きみのために…」(だったっけ?)の映像の次にいきなり不倫の歌ってどうなんだ!
って突っ込みましょう☆
まずはその「きみ」がどっちかを決めるってことなのかな。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/94
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、ただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※20日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds.
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

GETしましたよ、ライブDVD 9月からずっとずっと首を長くして待ってました! まだ観てないからネタバレは嫌〜って方は続きは見ちゃ駄目ですよ。
song 4 U | 2006/12/20 12:11 AM
ついに買ってきました!! w-inds. LIVE TOUR 2006 -THANKS- ライブDVD(pq'∨`◎)+。*☆ 部活帰りに取って来て、家に帰ってご飯食べてから今までの約5時間ずーっとDVD見てました 今回もお店でポスターを貰ったんですが、なぜかまたTHANKSのやつを貰いました爆
風の吹く方へ〜windy street〜 | 2006/12/20 12:18 AM
てなわけでDVD買いましたぁ〜(*´∀`*) DISK1もDISK2も両方見させていただきました♪ まぁ、いつも通り新☆堂で予約してあったので予約の紙をレジで渡したわけですが。 レジの人が持ってきたのはなんとWaTのDVD…苦笑 その後初回限定ポスターを探していたので「
Drive-me-Crazy | 2006/12/20 12:50 AM
DVDの背表紙?のちばくんがなんか素敵だと思う。 あー。 ゲットしましたよ、DVD。 後から初回版を探すのはとても大変だってことに前気付いたので ちゃんと予約しましたよ。 昨日へろへろになりながら買い
とことんマイペース | 2006/12/20 7:16 PM
どーも(・∀・)ノ 昨日、無事『w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜』のDVDをゲットいたしました〜(・∀・) 2日前に「発送メールが来ないーーーー!」って嘆いてたんですが、その日の深夜に発送メール来ました; 一安心(´∀`) 郵便番号的にもフラゲ出来そう
Find Myself な日々 | 2006/12/20 11:58 PM
DVD、無事に一昨日フラゲしてきました!! そしてそして、帰宅後に早速DISC1から観始めて一気に2枚とも観ましたー! …いやー、たまらんですね~(´ω`*人) 正直相当死ねますコレ(笑) それにしても本当に…このDVDをずっとずっと待ちわびていたので、とにかく嬉
スキマ風. | 2006/12/21 8:51 PM
今日の3時過ぎに到着☆☆ 佐川さんから私の携帯に電話あってから、猛スピードで お金持ってって靴履いて玄関トコで座ってじとーっと待ってたよv(怪) そのくせ、佐川さんがインターホン鳴らしても 自分が玄関トコで待ってたのを悟られるのが嫌だったから わざ
僕らのThree Pieces | 2006/12/22 3:08 PM
じゃん!!!!実は昨日??届きましたww ってか佐川サンタが持ってきてくれました〜〜 20日…ゆかがDVDを待っていた日… 結局来なかったんですよ。 けど…朝起きたらお母さんに 「DVDきてたよ〜朝外出たら扉の隣に立ててあった。」 って!!!!オィ!! きっと夜
It's all about me. | 2006/12/22 11:54 PM
お待たせしましたw-inds.のライブDVDのレビューですライブDVDを見ながら書きますDISK2は追伸に書いてあります。 今年のライブの全体的は感想は去年と同じかなって思う。悪くいえば、質が落ちたかな…。映像は去年と同じ感じだから、ほぼアイディアの使いまわ
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2006/12/27 7:58 PM
いやぁ・・ DVDの感想、もっと早く書きたかったんですけど出遅れました(笑) 今日こそ!!! あっ一応、これ完全ネタバレです まずは@本編 ・B.A.O カプセルでグイーンって上がってくること、夏の参戦の興奮状態を思い出しました! この
厚かましいEveRy dAy | 2006/12/28 11:26 PM
はい、今日はDVD感想の続き♪ 感想という名の暇つぶしですから(笑) ・1or8 こういうテンポの速い曲は、ダンスの個性が出て良いですよね〜 だいたい一時停止すると3人とも違う動きで止まりますから。 「ポーカーフェイス」の慶太様に鼻血 珍しく汗だくの千葉さ
厚かましいEveRy dAy | 2006/12/28 11:28 PM
( ̄▽+ ̄*)はい、やってまいりました。 今年の夏、THANKS Live tour 2006見ましたよ。 で、あれどうですかって? 龍一君の眼差しにやられた(///∇//) あ、それ私だけ?(そんなこともないか・・・) かっこいい。本当に。
今日が明日の続きであるために・・・ | 2006/12/31 12:37 AM
ライブDVD「THANKS」の個人的ツボ。 いまさら言っても大丈夫かな…。 うん、大丈夫だよねー! あのね、なんだかんだ言ってね、この龍がいちばんすきなの。 『LongRoad』の1サビ直前からの龍。 千葉ちゃんがカメラ目線になる直前くらいから。
*・・龍緑花紅・・* Ryu-Ryoku-Kakou | 2007/02/04 4:48 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links