<< 更新! | Main | 更新! >>


- | | - |
「ハナムケ」
企画第七弾。もうラッキーセブンだぁ。
「ハナムケ」の感想記事を募集します!


内容は簡単!!!
曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、結局通常版買ったよー、とか何でもOK。
この曲が一番好き、とか。一行二行の感想でも気持ちがこもってれば。
一曲ずつ熱く語ってくれても結構です。
いつのまにかカップリング含めて3曲シングルが定番になってますね。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/99
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、ただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※17日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

見てて癒されるから2つ貼っちゃえっ。

ハナムケ(初回限定盤)(DVD付) ハナムケ
ハナムケ
w-inds.,shungo.,Thomas Gustafsson,Hugo Lira,Simon Perry,Koma2 Kaz,
Kentaro Akutsu,Kiyohito Komatsu
企画 | 00:00 | - |
- | 00:00 | - |
Trackback

ハナムケフラゲしてきましたー☆ ネタバレになるので感想等は追記にて。 さて、FCイベの日程決まったらしいけど・・・ うーん事務所は何を考えてるんだか(´-ω-`) w-inds.にはスタンディング向いてないと思うんだよね。 スタンディングなんてどちらかといえば
Crazy for you... | 2007/01/16 10:54 PM
ハナムケ1/16発売    本当に02おめでとうございます!!! さっそく、予約してたハナムケ取りに行ってきましたッ- めっちゃ良かった!!! 同時収録の[勿忘草(ワスレナグサ)]もまぢィィ ハナムケわ…本当に"壮大なバラード"で、またまた感動しま
**I LovE MaJI LIfE | 2007/01/17 7:22 PM
ハナムケのレビューです今回はDVDの感想はなしであれはMTVとM-ON!から映像を買ったと思うから。 今回は3曲ともカバーなのかな。「want ya」はカバーだっていうのは聞いた瞬間分かるけど 歌詞カードの右端に書いてある3人の名前の順番が変わってるRYOHEI, KEIT
Dream Place〜Special Thanx 4 U〜 | 2007/01/17 7:59 PM
ハナムケ買いました〜vv というか買ってきてもらいました 笑 ヤッバイX2!!!!!!!最高にイイよ(◎*'艸`q*)☆.+ ハナムケは聞きすぎてすでに歌詞覚えちゃってるけどww ウォンチャと勿忘草はあんまり聞いてなかったし、 歌詞も聞き取れないとかで分からなかっ
It's all about me. | 2007/01/17 8:59 PM
今日1月17日はw-inds.21枚目のシングル「ハナムケ」発売日です!! 既に昨日のうちに聴いちゃった人も多いと思いますが、 私は今日手元に来たので、感想を書きたいと思います☆ミ ハ
●愛のハナ● | 2007/01/17 10:00 PM
ちゃんとフラゲしたよ〜 あぁ・・・ ケタさん・・・。 どんどん声がセクチーになっていくね・・・ ハナムケはセクシーヴォイスっていうより切なげヴォイスだけど want yaが!want yaが!!!! なんかセクシー通り越していやらしいよ? 「Drive-me-crazy
今 アツイ キセキ | 2007/01/18 4:48 PM
昨日発売された『ハナムケ』!!! その感想を昨日更新しようと思っとったけど眠気に勝てんかったユズです(゚Д゚) ハイ、なので今日更新しちゃうわよ(´∀`)♪ 長いから、この先は読みたい方どーぞ(*´∀`ノ)ノ
゜+storia d'amore。+゜ | 2007/01/18 9:07 PM
ばっちり通常版も購入しましたw昨日と違って帰り道にあるツタヤで買ったんだけど、すごく分かりづらいとこにあった・・・うーん・・・ まあ、それはさておき感想です!w-inds.って本当にすごいと痛感しました。語彙が少ないので何にも素敵なことが言えないけれど(苦
鮮やかな日々 | 2007/01/18 10:20 PM
今更かよ、と言われそうですが。 今回の「ハナムケ」、自分は好きです。 以下は自分の勝手な曲のイメージですが。 1.ハナムケ 白夜。 白い月が空にあり、白い闇が辺りを満たしている。 孤独が胸をしめつける。 そのなかで、彼らの声は
今日が明日の続きであるために・・・ | 2007/01/19 12:16 AM
前もちょっと書いたんだけど ハナムケの感想を書いてみようかと。 お世話になってるw-eblogs.さんでトラバやってたんで♪ ブルボンガムのCMで聴いた時は 正直そこまで好きじゃなかったんですよ。 好きなんだけ
Pure World | 2007/01/19 3:23 PM
人と人との出会いは、偶然のようで必然。 私はそう思う。 今生きている環境の中で、 「もし、今この人がいなかったら…」 「もし、今この人に出会っていなかったら…」 たった1人でも、 その人のことをそう考えるだけで、 とても怖くなる。
超 大 学 級 な 毎 日 。 | 2007/01/19 9:50 PM
遅くなったけど「ハナムケ」の感想を書きたいと思います。 まずジャケ。三人共美しー…でもやっぱり通常盤の方が好きかなぁ(私が買ったのは初回盤です) ちなみにCD買うまで千葉さんは目をつむっているのだと思ってい
Prickle of Sorrow | 2007/01/20 7:43 PM
少し遅くなってしまいましたが、ハナムケについて。 まず、当然いつものように初回盤を買ったんですけど、今回ばっかりは通常の写真がすごく欲しいんですよね…。 …ちばたんが本当に綺麗で、思わず見惚れてしまいます。 欲しい…けど、どうしようかなぁ。 と、そん
スキマ風. | 2007/01/20 10:50 PM
ハナムケ語り いやぁ・・いいですね!!! なんか、始めに公式で「バラード」って紹介されちゃったときは正直「・・・えぇ!?」ってなったんですよ。 「ダンスユニット」でデビューしたのに、シングルでバラードやっていいのかよ!!みたいなね(笑) でも・・・
厚かましいEveRy dAy | 2007/01/21 2:13 PM
発売からだいぶ経ってしまいましたが、ハナムケの感想です。 …というより、ハナムケという曲をもとに、いろいろぐだぐだ話してます。 無駄に長いので暇な方だけどうぞ。
pfw 〜power from w-inds.〜 | 2007/01/22 4:16 PM
「ハナムケ」の通常版も、 やっと今日買えましたー!!! 写真は3人でしたっ。 えーと、 会報の表紙と一緒だった。 …使いまわしかYO!!! でも3人とも美しいーので、 何だかんだ言っても嬉しかったりします(単純) 「十六夜の月」からずーっと、 龍ちゃんを
最後の一秒が来るまで | 2007/01/23 10:19 PM
そういえば触れてなかったけど、 多分FCイベは当たれば7日の東京は確実に行く予定です。 あと多分初遠征で1日の名古屋の昼も。 もう1公演ぐらい東京で行きたいんだけど、どうしよっかなー。 誰か1人で行くしかなくてチケット余っちゃうとかいう方がいました
w-inds.を心の底から愛してますが何か? | 2007/01/24 12:15 AM
やぁっと、ハナムケを借りることができました バラード、バラード バラードはバラードなんだけど、明るい感じが好きです こういうのもいいなぁ。 w-inds.って明るい感じの曲が一番合う気がしていたんですが、こ
Forever Blue | 2007/01/26 1:33 AM
遅くなったけどハナムケの感想。 正直に言っていい? スルメソングって言われてるけど、あんまり…ピンとこない。 コーラスはやっぱりw-inds.らしいと思うし、歌詞も綺麗だと思うんだ。 でもね、このユニゾンが曲に馴染み過ぎてインパクトがない気がする。 言葉
イタズラな思考回路 | 2007/01/27 7:55 PM
ハナムケは高校1年生のときに、古典かなんかの授業の 単語として出てきたのを覚えてます。 w−inds、が意味を言ってるのを聞いて、「あ〜そういえばそういう意味だったけ?」 と再確認。笑 まさか21枚目のシングルで初のバラード曲っていう事実には 言われるま
HONEY MILK | 2007/01/29 1:14 PM
ようやくハナムケかいました〜。 ほんとようやく。ほんとに。あぁ〜。(何) ってことで、超くだらなく、簡単すぎる感想なり!
for you | 2007/01/30 4:34 PM
w-inds.の曲を聴いてると自然と穏やかな自分になっていることに気付く。優しい気持ちになれる。 ハナムケは、聴いてるとちょっぴり切なくなってくるけれど、別れでも孤独とかそういう後ろ向きな歌じゃないから。w-inds.の歌
song 4 U | 2007/01/31 10:04 AM
続いて、ハナムケの感想等。 ぱそこんー…。 ハナムケ。 綺麗。この一言です。 千葉の声が聞こえるぅぅぅ…。 私いまだにこの綺麗な声が道産子の声だって事が 信じられないんですよ。 二十歳の男性がこんな綺麗なコーラス出来るってのが もう信じられなくて
風と共に生きる | 2007/02/08 9:30 PM

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links