

- | | - |
更新!
ゆないてーっど!
4月になりました。例年と違った春を楽しんでいます。
ゴールデンも近付いてきているのでワクワクしてます。
アルバムプロモもお疲れ様でした!
これからもまっつぐやりたいことを貫いてやっていってほしいもんです。

次回は更新するものがあれば5月9日更新予定です。予定は未定です。


▽CANDY POP▽/紗那様
Every Lovely Day/明風様
just for you./あきほ様(アドレス変更しました)




THANKS!
現在110ブログ様になりました
更新状況 | 20:35 | comments(1) |
更新!
3月になりました!!!
今月はアニバーサリーですね。
いつもあんまり大事にしてなさそうですが、来年こそは記念日っぽく何かしてほしいです。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。

やっと少しずつ活動が見えてきてワクワクします。
いい春になりますように。

次回は更新するものがあれば4月3日更新予定です。予定は未定です。


Freak Out!!!/楓様(削除しました。お疲れ様でした)
Another World/千葉涼平様(もう消しません)




THANKS!
現在108ブログ様になりました
更新状況 | 23:59 | comments(0) |
更新!
2月になりました!
活動がない代わりに情報だけ先に入ってくるそんな1月でした。暇でした!!!
今年は3人の身に何も怪我がありませんように。

何もなかったですが無事にこのブログも4歳になりました。
ありがとうございました。

次回は3月7日更新予定です。予定は未定です。


Lovable Seven Princes/夏海様(アドレス変更しました)
New World/千葉涼平様(削除しました。ありがとうございました)




THANKS!
現在109ブログ様になりました
更新状況 | 23:43 | comments(0) |
更新!
2010年になりました。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、今月の25日でこのブログは丸4年になるそうです。
多分参加してくださってる方が段々減りつつありますが、
少なからず利用してくれる人がいるおかげで続けていこうって思えます。
更新予定日も完全に忘れてしまうなんて、
月1ブログやってる人にバカにされそうな管理人ですが
今後もほそぼそとやっていけたらと思います。よろしくお願いします。

2010年も地味にうぃんずさんを見守っていくつもりです。
今年は何回会えるのかなぁとワクワクしています。とりあえず健康を祈っておきます。

次回は2月7日更新予定です。予定は未定です。


Merry./亜季様
Pieces of Song for You/彩乃様(HN変更しました)
がらくた宝箱/すもも様(削除しました。お疲れ様でした)
to you./風季様(削除しました。お疲れ様でした)




THANKS!
現在109ブログ様になりました
更新状況 | 22:04 | comments(0) |
更新!
12月になりました。少し早めにやってきました。
新曲発売目前ということで、まだテレビ出演も始まっていないのに
既にアップアップです。絶対見逃す自信があります。
年末はオフかと思いましたが、そうでもないようなので
体調に気を付けて走り抜けてほしいです。
少し早いですが、いい一年でした。ありがとうございました。

次回は1月3日更新予定です。予定は未定です。
メールフォームからいただいたメールは週明けに返信いたします。
ためこんでて申し訳ございません。

12月17日/ときわ様
千葉涼平期間限定ブログNewWorldも勝手にリンクさせていただきました。




THANKS!
現在110ブログ様になりました
更新状況 | 23:05 | comments(0) |
更新!
11月になってました。
すいません更新日遅れました。
忘れてたわけではないです、更新するものがなかっただけです。
あああ明日であと10日!!!!!アニバーサリー!!!!

海外公演も怪我なく無事に終わるといいですねー。
今年ほどファンの気持ちがスタッフに伝わってないのも珍しいなぁと思います。

次回は12月7日更新予定です。予定は未定です。


Pure World/美羽様(アドレス・HN名変更しました)




THANKS!
現在109ブログ様になりました
更新状況 | 18:56 | comments(0) |
更新!
10月です。
やっと夏が始まったと思ったらもう終わり、秋になってしまいました。
残りの公演も頑張ってきてください。
シングルのお知らせももちろん待っていたし嬉しいけれど、
DVDのお知らせが気になります。
お正月はあれを見て過ごすので今年中じゃないと調子が狂うー!

次回は11月1日更新予定です。予定は未定です。


Freak Out!!!/楓様(ブログ名・アドレス変更しました)
3.14ch/くろこ様(削除しました。お疲れ様でした)

ジャブログに散る!/緒方龍一様(削除しました。散る前に一言欲しかった…)
(仮)のほうで更新再開された方をまた戻しました。
勝手にいじくってすみません。




THANKS!
現在109ブログ様になりました
更新状況 | 12:49 | comments(0) |
更新!
9月になりました。一瞬だった気がします。
うぃんずさんリリースはまだー??って思ったりしますが、
いろいろあった今年のツアーが無事に終わるよう祈ってます。
曲のストックはたくさんあるようなので、どれが世に先に出るのか楽しみ。
でもその前にお願いだから厄払いに行きましょ?ねっ??

6日は暇がないため、ちょっと早めに更新しておきます。
次回は10月4日更新予定です。予定は未定です。


Sugarless Life/めい様(ブログ名・アドレス変更しました)
闇をさまよい光を求め/水晶様(アドレス変更しました)
again/Marie様(ブログ名・アドレス変更しました)
ONE/RUI様(ブログ名・アドレス・HN名変更しました)

Ping送信先のアドレスが、http://www.blogpeople.net/ping/または、http://ping.bloggers.jp/rpc/でもOKなようです。
今のままでも問題ないです。
うまくPing送信が出来ない人は設定を変えてみてもいいかもしれません。
それに伴い、「参加するには」と「質問等」も久しぶりに書き直しました。




THANKS!
現在108ブログ様になりました
更新状況 | 11:00 | comments(0) |
更新!
8月です。いつもより涼しいですが完全な夏ですね。
ツアーこれからも頑張ってください。
またいいお知らせを待ってます。
こんなに馬っていう単語を言いまくった年もなかなかないでしょうね。

そして、次回は9月6日に更新をしよう。予定は未定です。



削除しました。お疲れ様でした
風に舞う花/千夏様
Re:K!/玲來様
雨上がりの 風みたいな/朝霞様




THANKS!
現在108ブログ様になりました
更新状況 | 11:58 | comments(0) |
更新!
いよいよ7月です!!!!
暑い季節がやってきます。いつの間にか好きな季節になってました。
どんなツアーになるのか例年以上に全然分からないままなのでとても楽しみです。
1か月後にはセットリストとか演出が落ち着いているといいなと思います。
馬が好きになれてるといいなと思います。

次回は8月2日更新予定です。


SO LONG!/ななみ様
おちゃのこさいさい/愛様
re*partir/maki様(アドレス変更しました)
Love Holic/Marie様(アドレス変更しました)
風の向くまま♪つれづれに・・・2/サユキ様(ブログ名・アドレス・HN変更しました)




THANKS!
現在111ブログ様になりました
更新状況 | 17:28 | comments(0) |

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links