

- | | - |
「声」
企画第三弾。
「声」の感想記事を募集します!


橘慶太さんファーストアルバム発売日です。
シングル、シングル、シングル、アルバム…と見せかけといてもうアルバム発売です。

内容は簡単!!!
曲を一通り聞いた感想や共感した歌詞、ピックこの色だったよー、とか何でもOK。
この曲が一番好き、とか。一行二行の感想でも気持ちがこもってれば。
一曲ずつ熱く語ってくれても結構です。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/88
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使ってません。
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※29日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。

声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付)
橘慶太
企画 | 00:00 | - |
祝*千葉涼平22歳BD
* HAPPY BIRTHDAY

Ryohei Chiba *




企画第二弾。
千葉涼平さんの誕生日です。
そのお祝い記事を募集します!



我らがリーダーちばくんの22歳誕生日です。
あの子もついにゾロメです。見えなくたってそうなんです。

内容は簡単!!!
ちばくんを祝ってくれたらそれでいいです!うわぁ単純!!!!
極端に言うと「おめでとう」5文字でもOKです。
彼への愛を思う存分叫んでくれても結構です。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/85
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※承認機能は使わないことにしました。勝手な私の都合により…すみません。
 変なところからのトラバはないだろう!と思ってますが
 閲覧の際に文が全部英語だったり、内容がおかしかったらクリックしないようにしてください。
 見つけ次第削除しますけど、念のため。
※関係ない記事からのトラバ、彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※18日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |
橘慶太ソロデビュー
企画第一弾。
橘慶太さんのソロデビューが決定しました。
そのことについての意見や自分の想いを書いた記事を募集したいと思います。


w-inds.のど真ん中、いろんな意味で中心的存在な彼です。
複雑になって揺れた(ている)かもしれませんが
あんまりその話には触れたくない!って言う人もいるかもしれませんが
もしかしたらもう語り切った!!!!かもしれませんが
多くの人の意見を読んでみたいな〜…
と思って企画立ち上げてみました。

ブログを使って他に何か出来ることないかなぁ…と考えた結果。
あんまり使ったことのないトラックバックを活用してみようと思いました。


トラックバックアドレス:
 http://w-eblogs.jugem.jp/trackback/78
このアドレスを該当記事の「トラックバック送信先」の欄に入力し、送信してください。



トラックバックが分からない方は
JUGEMさんのオンラインマニュアルを参考にしてくださいね。

※関係ない記事からのトラバ、
 彼へのただの悪口、中傷、その他不快と感じた記事は削除いたします。
※たくさんの記事にして書いた、という方もいると思いますが
 トラバはそのうちの1つの記事からにしてください。
 「他の記事はここにあります」と書いてリンク貼ってくれると私は喜んで読みにいきます!
※18日を過ぎても、何日まででも受け付けているのでお気軽に。
企画 | 00:00 | - |

ABOUT

はじめに
参加方法
変更・削除について
質問等
w-eblogs.(仮)について
過去の企画もの

更新状況







w-inds.サイトに限りリンクフリー
http://w-eblogs.jugem.jp/
でお願いします

管理人:とも

LIST

Comment

Link

MAIL

Others

Sponsored Links